コメントページ

  • 山健組のページで若中から絆清連合が消えてます、どうしたのでしょうか? --- 読者 (2016/12/31 16:13:46)
  • → 積光武史が正しい --- 関光武史 (2017/01/06 15:53:29)
  • 山健組袖岡総業のページで袖岡興業組織図とありますが袖岡総業組織図と統一したほうが良いのでは。 --- 読者 (2017/01/12 10:24:39)
  • 質問 会津小鉄会上原組のページでしんはらぐみと呼び名がされてますが正しいのでしょうか? --- 読者 (2017/01/21 23:46:47)
  • 会津小鉄会梅村組のページで楳村組とも書いてあり、どちらかに統一した方が良いのでは? --- 読者 (2017/01/21 23:52:42)
  • 会津小鉄会馬場組のページですが、タイトルが二代目となっていますが三代目なのでは?それと高橋組長の役職が会津小鉄会若中となってますが、会津小鉄会のページでは若頭補佐なのでどちらかに統一願います。 --- 読者 (2017/01/23 14:56:29)
  • 本家の住所削除願います。以前の事です --- 読者 (2017/01/24 09:30:32)
  • 本会津小鉄会家の住所削除願います。以前の事です --- 読者 (2017/01/24 09:32:53)
  • 健心連合会任道会のページですが二代目春沢組組織図とありますが混同では? --- 読者 (2017/01/25 11:14:27)
  • 山健組香西組傘下の誠龍会のページで刈谷会長の役職が香西組副会長となってますが、副組長なのでは?香西組のページ内容と統一して下さい。 --- 読者 (2017/01/25 20:23:12)
  • 山健組誠竜会傘下の今野総業のページで今野組長が誠竜会幹部とありますが、誠竜会のページでは若頭補佐となっており、どちらかに統一して下さい。 --- 読者 (2017/01/27 10:34:51)
  • 山健組健竜会傘下志成会のページで奥村会長は健竜会若中とありますが健竜会のページでは幹部に入ってます。どちらかに統一して下さい。 --- 読者 (2017/01/31 13:05:37)
  • 会津小鉄会のページでは山岡敏正は舎弟となってますが、会津小鉄会山岡総業のページでは会津小鉄会の副会長となっておりどちらかに統一お願いします。 --- 読者 (2017/02/01 00:35:09)
  • 金子会長の方の会津小鉄会のページで直参は役22人と書いてありますが、数えただけで24人となるのですが? --- 読者 (2017/02/09 11:42:26)
    • 総裁会長は数えないjk --- (2017/02/09 13:18:22)
  • 竹中組安東組長は初代竹中組若中作州連合前田和美組長率いる若頭です前田和美組長と柴田会長は信原組解散後に初代竹中組へ移籍しています、前田和美組長と柴田会長は互いに兄弟と呼び合う昵懇の仲、その縁有って安東組長は柴田会長の娘さんと結婚しています。追記の程、よろしくお願いします。 --- 読者 (2017/02/14 12:35:20)
  • 参画団体(神戸山口組)のページで伊豆組の二代目沖組は山健組二代目中村連合会とありますが、中川連合会の間違いだと思います。 --- 読者 (2017/02/15 14:20:50)
  • 旭琉會の名前ですが、正式には四代目旭琉會になりますので各所修正をお願いします --- (2017/02/18 19:03:34)
  • 宅見組のページでは金本泰隆組長は若中ですが、金本組のページでは宅見組幹部となってます。どちらかに統一して下さい。 --- 読者 (2017/02/24 14:09:44)
  • 松山二代目は間違いです。削除して下さい。 --- (2017/04/14 13:18:23)
  • 関東二代目関根組の常任顧問に吉田勝司とありますが、既に去年除籍で状が出てますので削除願います。また関東二代目関根組の二次団体小島一家五代目の理事長となってる鈴木佑樹氏と統括委員長の柴原四郎氏の2名は両名とも一昨年にお亡くなりになってます。こちらも削除願います。 --- 松田 (2017/04/21 03:10:26)
  • 関東関根組墨東会 五明 昭は代表ではなく、会長代行(亀戸貸元 亀金九代目) --- (2017/04/23 01:16:51)
  • 総本部長 吉田二郎(砂町貸元 小金六代目)追記願います --- 関東関根組 墨東会 (2017/04/23 01:18:59)
  • 山健組生島組の北原智久の役職が本部長補佐と若頭代行の2度掲示されてます、どちらかを訂正願います。 --- 読者 (2017/04/25 19:58:59)
  • 任侠団体山口組のページ小島福原とも警護ではなく警備です --- (2017/05/20 22:25:59)
  • 関東関根組渡辺一家二代目総長代行補佐 - 中田正治(二代目関東関根組理事)と記述してありますが、その人物は存在しないので削除してください。 --- 内田 (2017/06/10 20:33:33)
  • 関東関根組●常任相談役渡辺英二(二代目渡辺一家総長)になってますが、関東関根組●常任相談役渡辺英二(渡辺一家二代目総長)に修正願います。 --- 渡辺 (2017/06/10 21:09:10)
  • 関東関根組内の傘下団体に二代目渡辺一家となってますが正式名称は渡辺一家二代目になりますので修正願います --- 渡辺 (2017/06/13 23:04:22)
  • 二代目関東関根組渡辺一家二代目 二代目福正組組織図内の総長 - 福田正紀(二代目関東関根組事務局長 渡辺一家総長代行)となってますが初代組長は福田正紀なのですが二代目福正組は一家ではなく組ですので総長という役職ではなく最高顧問で修正願います --- 渡辺 (2017/06/13 23:17:08)
  • 村中組長の次に最高顧問宮下八郎、顧問田中泰治、顧問川上行雄 執行部 組長代行川野雅実加筆訂正願います --- 霞四代目 (2017/06/14 19:11:20)
  • 顧問川上幸雄に訂正願います --- 霞四代目 (2017/06/15 02:52:39)
  • 三河島一家は関東関根組です。飯塚正三は名称剥奪 --- 三河島一家 (2017/06/15 07:35:39)
  • 関東関根組傘下団体 霞四代目村中組 石原町貸元、川野組、田山二代目田中組、川上組、田尻組を加筆願います --- 錦糸町 (2017/06/28 03:09:41)
  • 村中組 顧問川上幸雄(川上組組長)加筆願います --- 錦糸町 (2017/06/28 21:14:45)
  • 関東二代目関根組傘下組織 霞四代目村中組下部組織に 宮下組(石原町貸元)、田山二代目田中組(押上貸元)、川上組、川野組、田尻組を加筆願います --- 霞四代目 (2017/07/04 21:39:22)
  • 関東二代目関根組の構成員は警視庁発表で80人ではなく200人 です --- 上州博徒 (2017/07/11 04:47:27)
  • 山口組2代目小西一家の名前及び役職等は謝りがあるので若中については削除の方よろしくお願いします。 --- 代表 (2017/09/07 01:02:48)
  • 坂田組 組長 坂田 勝良 (三代目弘道会直参) 執行部 若頭 濱田 裕史 (野内組幹部) 舎弟 竹駒 清史 若頭代行 横山 篤 本部長 竜 政秀 若頭補佐 中村 大助 相談役 白石 幸司です --- 若中 (2017/10/10 09:24:21)
  • 追記で編集お願いいたします。坂田組 幹部 濱田 圭吾 椎名 裕之 準幹部 大塚 昭一 北崎 勇二 成田 慎一 坂元 竜司 若中 坂本 和樹です --- 若中 (2017/10/10 09:30:04)
  • 柏友会は3次団体でも、本部預かりでもありませんので、削除お願いします。 --- 柏原健太 (2017/11/02 08:10:18)
  • 四代目真鍋組、組長秘書、末川竜二は幸竜会、会長でもあるので名前の横に幸竜会とも入れてください。 --- 幸竜会若中 (2017/11/25 22:40:48)
  • 追記でお願いします。四代目山健組誓仁会 本部長 池永亮 よろしくお願い致します --- ゆうや (2017/12/08 15:24:23)
  • 三代目織田組に成田会はありませんし成田裕一という人間もいませんので消去依頼お願いします。 --- シーモ (2017/12/11 23:11:08)
  • 神戸山口組 若中 五龍会 本部長 前田悦輝さんは属しておりません。ご本人も削除を希望されておりますため、削除をお願いいたします。 --- 中山 (2017/12/26 20:18:00)
  • 東生会の若頭代行に山下哲生とありますが山下氏は六代目山口組に与しています、削除願います --- 権藤 (2018/01/16 00:13:52)
  • 山口組直系の二代目竹中組と十代目瀬戸一家に遠山二郎が居ります。どちらが正しいのでしょうか?宜しくお願いします! --- (2018/01/24 22:43:57)
    • 同姓同名の別人では --- (2018/01/25 00:58:13)
    • 三代目弘道会中政組副組長に記載されてます立川健一は副組長でなく破門者ですので削除お願いします。 --- yamitsuki (2018/01/28 17:46:53)
  • 鎮誠会の柴田貞広会長が、山口組側では倉本組若しくは神戸山口組側では侠友会に居ります!どちらかの統一願います! --- タカキ (2018/01/31 21:35:58)
  • 平成9年度初代弘道会舎弟頭補佐坂本信明となっておりましたが、正式には板本信明です。訂正をお願い致します --- (2018/02/06 00:15:42)
  • 二代目竹中組統括の役職に付いている小田貢にクリックしたら「小田 貢は二代目宅見組若頭補佐、小田組組長。」と書いて有りました。訂正をお願い致します。 --- (2018/02/09 19:06:03)
  • 全国暴力団構成員数の神戸山口組の人数を1600人に変更お願いします --- 宮岡 (2018/02/16 19:37:53)
  • ホンマやw神戸の組員数2300のままになってるなw --- (2018/02/17 13:05:56)
  • 神戸山口組友好団体に共政会とありますが共政会は神戸山口組の友好団体ではございません、削除願います --- 広島任侠 (2018/02/17 13:13:31)
  • 神戸山口組友好団体に共政会とありますが共政会は神戸山口組の友好団体ではございません、削除願います --- 広島任侠 (2018/02/17 13:13:31)
  • 組員数は警察発表などのその時点での信用できる数字を掲載しているからね --- おかめ (2018/02/17 13:25:14)
  • 雅正会は、二代目雅正会になり、会長の名前は、岡本 泰世に変更をお願いします。 --- 三代目古川組 (2018/02/18 08:43:46)
    • 二代目雅正会組織図に、若中 柴本 恵世 --- 尼崎任侠 (2018/02/18 14:59:01)
  • 古川組の保科正之は、引退したので削除依頼します --- 尼崎任侠 (2018/02/18 14:53:54)
  • 2代目宅見組の組員総数約600人って準構成員も合わせてですか? --- (2018/02/22 20:46:19)
  • 二代目東声会の金海芳雄総裁はお亡くなりになって居ります! --- (2018/02/27 07:54:18)
  • 落合金町連合の局長である蔵田龍次氏は居ないのでは? --- (2018/02/27 08:02:50)
  • 二代目徳丸組の本家は現在愛知県名古屋市中村区沖田町91ではないので、本家の住所を削除してください --- 鈴木 (2018/03/01 21:30:38)
  • 三代目石湊会 会長以下の方は処分され在籍してませんので削除 お願いします --- 匿名希望 (2018/03/04 18:07:48)
  • 神戸山口組友好団体に親和会とありますが、親和会は神戸山口組の友好団体ではありません。削除お願いします。 --- 両嶋55 (2018/03/06 00:47:36)
  • ここの編集用テンプレ見たらわかるが注意文章は「※誹謗中傷や悪戯、あらし行為、悪質な売名行為、他サイトの宣伝などは厳禁とし、それらを行った者に関しては厳重な処罰の対象とし、[[悪質編集者リスト]]へ一定期間掲載させて頂きますのでご注意下さい。」でっせ!他からのコピペか? --- 不可解 (2018/03/11 15:28:36)
  • 友好団体(神戸山口組)があまりにもメチャクチャ。修正せえへんのかな? --- ミナミの帝王 (2018/03/13 16:45:02)
  • 雅正会 岡本泰世改め、山口泰世に改名依頼 --- 尼崎任侠 (2018/03/13 19:52:16)
  • 宅見組 若中に 柴原孝之 柴原興業組長を追加宜しく --- 匿名希望 (2018/03/14 15:13:58)
  • 宅見組の件、追加宜しく --- 匿名希望 (2018/03/15 10:37:30)
  • 宅見組若中 柴原孝行 柴原興業組長 --- 匿名希望 (2018/03/15 10:45:31)
    • 宅見組の若中にそのような者はいません。 --- 宅見組関係 (2018/03/15 16:08:36)
  • 落合金町連合の鈴木誠氏は幹部 事務局長補佐→執行部 本部事務局長へ出世しているのでは? --- (2018/03/16 22:44:40)
  • 住吉会幸平一家十三代目の加藤連合会会長でる小坂聡氏は住吉会風紀委員長に昇格しております。 --- タカキ (2018/03/19 15:35:10)
  • 二代目健仁会本部長補佐 内田 諭氏は、十代目瀬戸一家に移籍しています。 --- (2018/03/20 13:36:25)
  • 再度要請します。神戸山口組友好団体に親和会とありますが、親和会は神戸山口組の友好団体ではありません。削除お願いします。 --- 再要請 (2018/03/20 14:30:03)
  • 山口組分裂騒動の続きはいつ書くのですか?早く書いてください --- 質問 (2018/03/20 15:23:01)
    • お前が書けばいいじゃん --- (2018/03/21 05:12:56)
  • 略歴の文章、句読点が多すぎて見苦しいです。そして説明がクド過ぎる。 --- (2018/03/20 21:56:18)
    • お前が書けばいいじゃん --- (2018/03/21 05:12:23)
  • 何をするでもなく口だけ達者なアホども --- (2018/03/21 05:15:58)
  • 貴様らええ加減にせい。ゆうだけゆうんやったら、貴様らでかけばええやねーけって言いたいのかな? --- (2018/03/21 09:03:05)
  • 親和もだけど、他の書かれてる組織も神戸山口組の友好団体じゃないですよねw --- 真由美 (2018/03/21 14:09:35)
  • 素っ頓狂な屁理屈ばかり言うなら、ここを見なければ万事解決!ここを見るのは義務でも強制でもない!似たようなwikiを見とけばよし! --- 岡目八目 (2018/03/21 15:38:06)
  • ここ以外のヤクザ情報といえばデータオブヤクザかヤクザウィキしか無いけどヤクザウィキはオワコンw --- すッとぼけ (2018/03/21 16:37:39)
  • 住吉会や稲川会と言った関東最大組織図はYakuzawikiの方が正しい!! --- (2018/03/21 20:18:06)
    • じゃあヤクザウィキ見てれば --- (2018/03/23 19:58:21)
  • 結局何が正しいんやねん! --- (2018/03/23 19:56:36)
  • 二代目雅正会は、尼崎に本部でなく、姫路市に本部です --- 尼崎任侠 (2018/03/27 13:26:40)
  • 宅見組幹部に、柴原孝行を追加お願いします --- 匿名希望 (2018/03/28 12:39:59)
    • その名前の幹部はいません。適当なことは止めて下さい。 --- 宅見組関係者 (2018/03/29 01:11:40)
  • 草野一家本部長に草野邦夫神楽一家総長追加願います --- 任侠 (2018/04/02 19:16:48)
  • 神戸山口組の邦楽會の読み仮名は、ほうらくかいです。 --- 匿名希望 (2018/04/10 14:59:08)
  • 神戸山口組二代目宅見組二代目剛竜会は会長は本田義博、若頭は徳丸正憲、舎弟頭は春山謙二です。修正の方よろしくお願いいたします。 --- 神戸山口組関係者 (2018/04/10 18:46:43)
  • 邦楽會は神戸山口組の二次団体になりました、若頭補佐の前田、顧問の前田は在籍しておりませんので削除して下さい、若頭は山本茂です。 --- 匿名希望 (2018/04/10 19:57:01)
  • 邦楽會は神戸山口組の二次団体になりましたので山健組舎弟から削除して下さい。 --- 匿名希望 (2018/04/10 20:18:51)
  • 若頭補佐の前田、顧問の前田は在籍しておりませんってヤクザウィキのことだろうが!それに当分兼任らしいが --- ボンクラ (2018/04/10 20:56:11)
  • 粋心会のページ、二代目浪川会の二次団体で会長が六山の(極粋会舎弟頭補佐)になってますが。。 --- 通行人 (2018/04/10 22:50:20)
  • 今日付けで二代目宅見組二代目剛竜会会長本田義博は幹部から若頭補佐に昇格しましたので修正お願いいたします。 --- 神戸山口組関係者 (2018/04/10 23:02:56)
    • 修正お願いいたします。 --- (2018/04/11 14:54:27)
  • 浪川会のページ、構成員は約230人(2018年4月警察発表)。にお願いします。警察庁のHPの白書統計、平成29年における組織犯罪の情勢の34ページを参照しました --- 白書統計 (2018/04/13 03:35:18)
  • 神戸山口組の人員2000に対してその直参で有る宅見組が650人?おかしすぎるは!それやったら山健組何人やねん? --- タカキ (2018/04/13 22:01:19)
  • 警察は本間にどうやって構成員出してんのか分からんな! --- (2018/04/13 22:09:19)
  • どうぞ警察庁にお問い合わせ下さいませ --- さすれば疑問解決 (2018/04/14 00:55:33)
  • 神戸山口組二代目中野組本部長田中次郎さんです --- (2018/04/16 08:07:35)
  • ほうがくかい ではありません、ほうらくかいですのでその様な編集の依頼した人をブロックして下さい。 --- 匿名希望 (2018/04/16 10:58:39)
  • 二代目雅正会の柴本恵世を削除 --- 尼崎任侠 (2018/04/24 18:33:31)
  • 日田市の小島会 に松村守氏はいませんので、削除おねがいします --- 大分県 (2018/04/25 09:04:17)
  • リンクのlivedoor NEWS山口組分裂のリンク先URLが産経新聞山口組分裂のURLになっています --- 。 (2018/04/26 19:26:26)
  • 友好団体(神戸山口組)に共政会とありますが共政会は神戸山口組の友好団体ではございません、削除願います --- 広島仁義 (2018/05/09 23:46:00)
    • 荒瀬会長が中田五代目の盃に見届人として参列します --- (2018/05/09 23:58:02)
  • 任侠山口組草野一家本部長草野邦夫を久仁雄に改名しましのでよろしくお願いします。 --- 任侠山口組 (2018/05/12 00:38:52)
    • 五代目山健組組織図を変更して下さい。 --- (2018/05/25 01:04:13)
  • 任侠山口組草野一家本部長神楽一家若頭若木剛 追加修正お願いします。 --- 神楽一家 (2018/05/12 12:39:52)
    • ↑ページが無いので作っといて --- (2018/05/12 14:10:51)
      • 作り方分かりませんのでよろしくお願いします。 --- 草野一家事務局 (2018/05/13 13:53:10)
  • 草野一家 神楽一家 若頭補佐安陵康貴就任しましたのでよろしくお願いします。 --- 神楽一家若者 (2018/05/13 13:51:04)
  • 二代目雅正会 若中 中村大介を追加 --- 尼崎任侠 (2018/05/14 12:28:07)
  • ええ加減、変な事書くの辞めろや!! --- タカキ (2018/05/15 18:45:54)
  • 西脇組の家根谷は宮下組を名乗ってない。適当な編集をするな。 --- (2018/05/18 19:40:55)
    • じゃああなたがやればよいのでは --- (2018/05/18 20:01:17)
      • 貴様ら、しょ~もねぇ~喧嘩すな!! --- (2018/05/18 22:32:57)
  • 神戸山口組直系組織構成員数が2015年のままになってます、最新の2018版に変更おねがいします --- 竹本 (2018/05/19 00:23:56)
    • 自分が神戸山口組直系組織構成員数を2018版に修正しましょうか?兼一会や代替わり離脱で今神戸は1800人ぐらいですかね? --- (2018/05/22 19:45:37)
  • 山口組分裂騒動って更新しないの? --- 質問 (2018/05/19 06:10:50)
  • 極心連合会って200人居るか? --- (2018/05/20 19:08:45)
    • いるわけないやろ --- (2018/05/20 20:02:42)
  • 自分が神戸山口組直系組織構成員数を2018版に修正しましょうか?兼一会や代替わり離脱で今神戸は1800人ぐらいですかね? --- (2018/05/22 19:45:58)
    • 何の根拠もなしに言うな --- (2018/05/23 23:11:54)
      • たしかに1800もいないですよね。昨年末の警察発表が2000でそこから山健組代替わりまでで半数近く離脱してますからね。 --- (2018/05/29 21:24:10)
  • 五代目山健組 --- (2018/05/25 01:39:10)
    • ホ-ムペ-ジを張り付けた時に、最後の山健組の所がコピ-した時に張り付きません。最後の「山健組」の所まで張り付くようにして下さい。https://wikikobe.wiki.fc2.com/wiki/山健組 --- (2018/05/25 13:47:05)
      • ↑どう言う意味? --- (2018/05/25 21:30:44)
  • 五代目山健組若中を記載して下さい。 --- (2018/05/28 03:28:45)
    • ◆若中 岩崎尚介(二代目道志会会長) 中西昭夫(二代目宮田興業組長) 清元明廣(三代目忠心会会長) 山本實(二代目橘会会長) 松永俊彦(二代目東龍連合会長) 田中純一(二代目中川連合会会長) --- (2018/05/28 03:30:46)
    • 山口公勢(三代目齋藤組組長) 松森治(三代目宮鉄組組長) 岡本政厚(東誠会会長) 高倉重典(三代目松藤組組長) 小島慎也(小島会会長) 川尻雄喜(誠雄会会長) --- (2018/05/28 03:31:34)
  • 香西一寿(香西組組長) 長田正雄(長田総業組長) 中西章泰(四代目今倉組組長) 西川良男(六代目健竜会会長) 中島義樹(五代目春駒組組長) 松下慎(六代目紀州連合会会長) 井上正也(三代目晃心会会長) 鈴木修司(二代目酒井組組長) 岡田渉(二代目武神会会長) --- (2018/05/28 03:32:12)
  • https://wikikobe.wiki.fc2.com/wiki/山健組 WIKE/山健組の部分が、画面に張り付けた時に、反応せずメニュ-の画面になります。インタ-ネットのアドレスを、全て反応するようにして、そのペ-ジに代わる用にして下さい。 --- (2018/05/28 03:38:26)
  • たしかに1800もいないですよね。昨年末の警察発表が2000でそこから山健組代替わりまでで半数近く離脱してますからね。 --- (2018/05/29 21:24:42)
  • ノンフィクションジャーナリスト溝口敦氏が入手した山健組名簿によると五代目山健組は322人ですね --- (2018/05/29 21:46:20)
    • これってマジか?ヤベ~やん!下手したら、潰れるんとちゃあうん? --- タカキ (2018/05/29 22:09:21)
  • 神戸山口組直系組織構成員数が2015年のままになってます、最新の2018版に変更おねがいします --- 竹本 (2018/05/29 21:47:08)
    • 2015年9月時点と書いてあるので別にいいだろうが!いつかは更新されるがな --- ワケワカメ (2018/05/29 23:21:08)
  • やたら人数が人数が騒ぐ工作員さん、ここを毎日監視して何を焦ってるの?侠なら堂々としろよ --- 篠原さん (2018/05/29 23:25:16)
  • 彼の過去の話通りなら今頃6代目山口組は滅亡してるはずだが? --- 捏造ホラ話大好き男 (2018/05/29 23:29:37)
  • 雅正会 中村大介を削除 --- 尼崎任侠 (2018/05/30 19:38:17)
  • 西山組赤松彗矢なの?赤松慧弥だったと思うけどな?ヤクザは名前変えれるの? --- / (2018/06/01 17:49:13)
  • その人がどうかは知らんけどヤクザの改名通称なんて日常茶飯事やで --- . (2018/06/01 19:25:13)
  • 貴様ら仲良くしろや 喧嘩してねぇ~で --- (2018/06/01 20:11:45)
  • おめぇら本間になかよ~せぇ! --- (2018/06/01 20:13:13)
  • 五代目山健組のページですが、役職の序列がバラバラ。頭補佐の下に若中相談役とかバカな編集するな。 --- (2018/06/02 02:35:22)
    • お前がバカなんじゃない?口臭いでお前 --- (2018/06/02 13:16:55)
  • いつ、嗅いだんや? --- (2018/06/03 20:55:13)
    • いや~、そう言う意味では無いのでは? --- タカキ (2018/06/03 21:00:46)
  • ここって管理者が編集してんの?やたらに空席とか書いてあるけどそれ書く意味ある?空席かどうか知ってるならその組織図完成させてみろよ --- (2018/06/05 01:30:38)
    • じゃあお前が完成でも何でもしたらよろしい^ ^ --- (2018/06/09 10:34:13)
  • 義務でも強制でもないのに自分の意思でここに来て不平不満罵詈雑言、いやなら見に来るなよ!1人マッチポンプで笑かしよるわ --- , (2018/06/05 13:33:46)
    • お前は何をチンプンカンプンな事書いてんねんwここの趣旨を理解せんかい!→記事内容への追加 修正 削除 等執筆の依頼。←記事内容の真偽を確かめる書き込みに的はずれな事書くな! --- 肛門 (2018/06/07 19:06:29)
  • 野内組の舎弟の所に入ってる田脇伸弥は野内組坂田組の舎弟やで --- (2018/06/09 03:06:45)
  • 山健組に梁川博史はおらん --- (2018/06/09 03:24:53)
  • 山口組の田中三次氏は除籍されたのですか? --- (2018/06/10 21:04:45)
  • されとらんよ。 --- (2018/06/11 00:26:42)
  • 神戸山口組池田組のリンクが切れています --- 素人 (2018/06/11 14:38:37)
  • 神戸山口組内池田組の舎弟で有る高倉雅夫(鉄心会会長)の横に?が付いていますが? --- (2018/06/11 17:57:06)
  • 三代目松藤組小野哲也破門消去お願いします --- (2018/06/11 21:39:24)
  • 作家の沖田臥竜はどこの組に務めていた人物ですか? --- タカキ (2018/06/12 22:14:43)
    • 沖田臥竜は古川組かな?よ~、分からんけど? --- (2018/06/12 22:37:59)
      • よく、こちらのお2人さんはTVに出たりしてますけど、元ヤクザさんが目立って良いのかと思いまして、気になってはいるけど今の組員や堅気さん(元ヤクザと全くヤクザにタッチしていない一般関係者含む)からすれば、あまり良い気分にはなれませんよね!私もそうですが! --- (2018/06/12 22:51:02)
    • タカキさんは、沖田臥竜氏と竹恒悟氏の事が好きなんですか?もし、この2人の事を詳しく知りたければ直接尼崎市の古川組事務所(任侠山口組側)に行かれて下さいまし! --- (2018/06/12 22:44:24)
  • 君達の気持ちもよーく分かるが、ここにコメントしたって仕方の無い事では無いのか? --- (2018/06/12 23:06:53)
    • いや~、よくお2人さんはTVに出たり目立っているからそれが地味に嫌です! --- (2018/06/12 23:14:37)
  • 勝手に神戸山口組の組員数編集して荒らすの止めろ!山健1000?宅見600?侠友290?この3組織だけで1890人の計算になるぞ? --- (2018/06/13 00:24:48)
    • 無茶苦茶な人員の数やな! --- (2018/06/14 21:11:46)
  • 山健組香西組副組長の刈谷俊也を削除お願いします。刈谷俊也氏は現在豪友会に居られます。 --- 渡世の真実 (2018/06/13 00:51:24)
  • ここの管理者は勝手に編集してない? --- (2018/06/15 01:52:20)
    • あなた勝手にコメントしてない? --- チュリシェフ (2018/06/15 23:22:38)
  • 健竜会の三井さんは三代目中田組ではありません。 --- (2018/06/16 21:43:15)
  • はぁ、何で山口組の北島氏が総本部広報委員長なの?無茶苦茶やな --- (2018/06/17 17:33:14)
    • お前って空気読めなそうやな --- バカボンのパパ (2018/06/17 18:24:11)
      • 嘘の編集はただの荒らしやないかい、空気読む?あほらし --- 荒らしはアク禁やね (2018/06/17 18:29:48)
      • お前、何の空気やねん? --- (2018/06/17 19:48:32)
  • yakuzawikiの健竜会が荒らされているので、こちらの健竜会も削除させて頂きます --- (2018/06/17 23:59:48)
    • 荒らされてるもクソもお前が編集内容盗んどるやろが!クソ顕著が! --- (2018/06/18 01:17:30)
      • yakuzawikiの構文も過去組織図も現組織図もパクリにパクリまくってますけど、削除してもよろしいでしょうか? --- (2018/06/18 11:51:17)
    • 何が現組織図だ!盗っ人!盗みまくってるのはお前らだろ乞食が! --- (2018/06/18 17:10:47)
  • お前、何してくれてんねん! --- (2018/06/18 00:06:53)
  • アフィリエイト成功報酬型広告をベタベタ貼りまくってる銭儲け目当ての似たようなwikiはほっとけ皆の衆!! --- ここは完全非営利や (2018/06/18 20:08:55)
  • 管理人へ ブロックされましたが 速攻復活。yakuzawikiが荒らされています。パクリにパクリまくってるサイト人間が盗っ人と言ってるから返す言葉が見つかりません。管理人としてコメントして下さい。 --- (2018/06/18 20:13:44)
  • 構文等、パクリにパクリまくってるので、削除します。管理人として、コメントを発表して下さい。 --- (2018/06/18 20:16:54)
  • 暴力団Wikiには、利用者の方々へお願い■全国暴力団wikiを見て、yakuza wikiを更新することの無いようお願い申し上げます。と書いてある。健竜会のページを盗んだ顕著は暴力団Wikiが間違えて更新してしまった箇所も間違えたままヤクザWikiを更新してた。注意書も読めない泥棒はアク禁にしろ。 --- (2018/06/19 02:13:25)
  • 貴方管理人か?顕著? お前が健竜会を更新したんじゃないんだな?三代目中田組だよね?あれは俺がyakuzawikiで更新したら、真似してこちらでも書き足してたんだよ(笑) --- (2018/06/19 08:35:24)
  • 管理人様へ コメントを発表しないでまたブロックした時点で、パクリにパクリまくってる箇所を全部削除します。ブロックしても直ぐに復活出来る事は、ご存知だと思います。宜しくお願いします。 --- (2018/06/19 08:44:27)
    • よく読めや!乞食が!暴力団Wikiには、利用者の方々へお願い■全国暴力団wikiを見て、yakuza wikiを更新することの無いようお願い申し上げます。 --- (2018/06/19 21:37:54)
  • YAKUZA Wikiはオープンコンテントのヤクザ事典。誰でも「YAKUZA Wiki」の内容を引用、再配布できるフリーコンテントです。と書いてあるやろ、YAKUZA Wikiの内容にパクリは成立しない!パクリ自由なのにパクリで憤慨ってアホか?日本語ワカリマスカ?いやなら編集作業するなよ。 --- 荒らししかできない人生むなしいね (2018/06/19 13:01:31)
    • 全国暴力団WIKIにも、引用自由って書いてますね?(笑) 君が日本語の意味分からなかったのか?(笑)yakuzawikiにも引用自由って書いてあるけど、パクリには間違いないね!(笑) --- (2018/06/19 18:11:24)
      • 暴力団Wikiには、利用者の方々へお願い■全国暴力団wikiを見て、yakuza wikiを更新することの無いようお願い申し上げます。 --- (2018/06/19 21:38:35)
  • だいたい両方ともパクり合いまくりなのに下らんことで喧嘩するな --- 荒らし合いはいい加減にしましょう (2018/06/19 13:03:31)
  • これ以上荒らされるようなら個別ページロックで編集禁止だね --- ! (2018/06/19 17:29:12)
  • 健竜会のページで消したり戻したり忙しい奴らやの❗どっちかはっきりせいや! --- (2018/06/19 17:57:37)
  • ここの管理人はパソでしか見てないから改行が変になってることに気付かない。だから頭が悪い。 --- (2018/06/20 00:50:25)
  • 草野一家内神楽一家の本部は新宿区ではなく大阪市浪速区大国2丁目です。訂正よろしくお願いします。 --- (2018/06/20 14:30:27)
  • 顕著とかワケワカランこと書いてるアンタ、もうやめとけまはれ --- 神様仏様 (2018/06/21 19:02:18)
  • 山健組の傘下にあたる武神会と村正会の組員がかぶっています!訂正願います。 --- (2018/06/23 18:56:07)
  • 渉外委員 - 坂東 浩(三代目北村組組長)無免許事故・逮捕勾留中。草野一家神楽一家(若頭補佐 )- 安陵康貴・詐欺で勾留中。追加修正願います・ --- 任侠 (2018/06/30 18:48:41)
  • 宅見組 500人も居るか? --- (2018/07/02 18:01:41)
    • 荒らしが好き勝手編集してるから信用しないほうがいい。組員数編集してる組織一覧、山健組1000、宅見組500、侠友会290、正木組130、毛利組130、池田組460、これだけで2510人になる。現在の神戸の組員数が1800程度なのに明らかに多く書いて荒らしてる。 --- 九州男 (2018/07/03 00:43:06)
  • 2018年5月神戸山口組約1800人 --- 編集お願いします (2018/07/03 01:21:51)
  • 2018年5月神戸山口組約1800人 山健450 宅見350 侠友140 池田120 正木65 毛利30 熊本70 太田95 黒誠70 奥浦30 松下60 西脇35 誠会50 東生40 澄田40 雄成15 大門20 英組50 古川20 山川40 中野30 木村40 五龍6 --- 赤提灯 (2018/07/03 01:25:12)
    • お願いしますも何もそれの根拠となる書類なり何なり載せるか、またはどこの二次団体でもいいから組織図を完璧に完成させたら編集してやる。 --- 宅見組の組織図完成させた者より (2018/07/03 02:32:59)
      • 宅見組の名前と役職が違うそうだぞ?中途半端な知識で嘘を書くべきでは無い。 --- 東組の暴れ熊 (2018/07/03 21:59:16)
  • ワロタw神戸の数組織だけで2500人オーバーw何の根拠があってこんなムチャクチャな人数に書き換えたんだろう?w --- (2018/07/03 05:14:24)
  • 宅見組の小島さんの名前と役職が違います。正しくは若頭で小島靖一朗です。 --- 匿名 (2018/07/03 15:31:48)
    • 宅見組のどこの組ですか? --- (2018/07/03 23:09:58)
  • 荒らしが好き勝手編集してる信用できなwikiならわざわざ覗きに来るなよ!義務でも強制でもないのに勝手に覗き、ええ趣味やな --- 人数ガー人数ガー (2018/07/03 19:09:50)
    • ここの趣旨を理解しましょう。記事内容への追加 修正 削除 等執筆の依頼。 自分では執筆の仕方が分からない、または、他のユーザーに執筆を依頼したい場合や記事内容の真偽を確かめる場合にコメントをする。 --- 関東極道最強 (2018/07/03 21:12:10)
    • 嘘書いて荒らすなって事だろ! --- 柴田 (2018/07/04 12:10:46)
  • 健竜会300人?そんなに居るの? --- (2018/07/03 20:56:33)
    • いない。織田代表が離脱後に捲ってる。 --- 漢なら任侠 (2018/07/04 17:22:53)
  • いません --- (2018/07/03 22:11:20)
  • 6山ネット工作員が顔真っ赤に焦って必死過ぎワロタ --- 落ち着け小者 (2018/07/04 13:49:14)
    • 何をそんなに躍起になってるのか知らないけど、組員数が荒らされてると指摘されただけだよね?落ち着きなよ --- (2018/07/04 23:15:22)
  • 6山とは? --- 爆乳僧侶 (2018/07/04 17:32:59)
  • ネットで顔が見れるエスパーw --- 顔真っ黒 (2018/07/04 22:35:02)
  • 神戸山口組から健心連合会が消えてますが何処かに移籍したのですか? --- ヤクザファン (2018/07/05 00:14:11)
    • 除籍らしいが! --- (2018/07/05 19:48:51)
  • 六代目山口組の友好団体に親和会の追加お願いします。合田一家や共政会などもなぜか書かれていませんが訂正お願いします。 --- 讃岐うどん (2018/07/09 23:32:28)
    • 親和会、共政会、合田一家はそれぞれ山口組の誰とどの様な縁か教えて下さい。それから編集します。 --- (2018/07/10 03:10:51)
      • その方とは別人ですが、守屋総裁を司組長が後見、吉良会長と光安親分が兄弟分です。Twitter等で書かれてる吉良会長が縁を切ったや守屋総裁が司組長の後見を切ったや花を贈る以外は付き合いしない等の噂話は嘘ですので。 --- 別人ですが (2018/07/10 07:17:19)
      • 合田一家、親和会、共政会は今年も六代目山口組へ暑中見舞いの挨拶へ稲川会等と同じく訪問しておりますよ。 --- 別人ですが (2018/07/10 07:21:23)
      • 共政会は総裁に1丁上がりで追いやられた人物以外は神戸と仲良しだもんね --- 別人ですが (2018/07/10 19:47:59)
    • 合田一家とはどんな縁ですか? --- (2018/07/10 14:27:56)
      • 既に書いてあるぞ。逆に合田一家が神山の友好団体に書かれてる理由は?w --- (2018/07/10 17:26:51)
  • 合田一家と共政会が神戸山口組の友好団体に書かれてるねw合田一家は高山の後見で神戸山口組とは付き合いしないと宣言したのにw --- (2018/07/10 06:03:01)
  • 合田一家は高山若頭が後見人って書いてあるじゃん --- (2018/07/10 16:53:26)
  • 山口組の友好団体に合田一家と共政会と親和会の追加まだですかね?神戸山口組の友好団体から合田一家と共政会の削除もまだですかね? --- ローダウン (2018/07/10 21:41:45)
    • なぜ自分でやらないんだ?こんなの誰でも出来るぞ --- (2018/07/11 16:42:53)
      • 誰とどのような縁か書いたら編集するって神山贔屓の子が書いてるからその子にやらせましょw --- 任侠山口組ファン (2018/07/12 07:02:59)
  • 共政会は荒瀬会長や薮内理事長まで山口組へ暑中見舞いの挨拶に行ってるのですね --- (2018/07/11 00:57:53)
  • 合田や共政会が神戸山口組の友好団体になってますね。削除お願いします。 --- 鶴亀 (2018/07/11 19:57:25)
  • このサイトって神戸山口組の関係者が編集してるのですかね?あまりに嘘出鱈目が多い --- (2018/07/12 01:51:44)
  • 六代目山口組の友好団体に親和会の追加お願いします。合田一家や共政会などもなぜか書かれていませんが訂正お願いします。 --- 讃岐うどん (2018/07/12 10:43:16)
  • 神戸→六代目まで多数の方が移籍したと聞くが更新しないの? --- 赤穂浪士 (2018/07/14 00:37:39)
    • 六代目の方は、任侠と神戸の組員に対して8月末までなら戻れると司組長からの言葉が有り、特に傘下団体で最も資金力の高い弘道会への移籍者が多いとの事ですよ!特に、稲葉地一家や野内組・高山組の辺りかな! --- 任侠マニア (2018/07/14 07:48:54)
      • ↑知ってるよ 誰でも --- (2018/07/14 07:51:20)
  • 六代目山口組 三代目織田組 内に成田会 成田裕一と言う会もないですしそう言う人間も実在しないので、消去依頼お願いします! --- ざーやく (2018/07/14 09:04:12)
    • 初めから実在しない人物をどこから引用したんやろな? --- (2018/07/14 09:32:47)
  • 六代目山口組の友好団体に親和会の追加お願いします。合田一家や共政会などもなぜか書かれていませんが訂正お願いします。 --- 讃岐うどん (2018/07/14 13:11:57)
  • 思ったんやけど、神戸山口組や任侠山口組はなぜわざわざ若頭補佐を執行部と別なのかが分からん? --- (2018/07/17 11:58:41)
    • 執行部なんて表記するからおかしくなるんだよな --- (2018/07/18 13:06:32)
  • 異議なし! --- (2018/07/18 19:34:11)
  • だから、宅見組600人にも居らんって --- (2018/07/21 15:17:48)
    • 荒らしが人数多く編集してるからね。山健組1000もおかしい、宅見組600もおかしい、 --- (2018/07/21 15:38:02)
      • 根拠を示して編集すれば?ここはあんたの落書き帳じゃない --- (2018/07/21 18:11:15)
  • 正解。根拠もないのに宅見600人とか山健組1000人とか編集するキチガイ。去年末の警察発表で神戸山口組の組員数出てるのにね。 --- (2018/07/21 18:45:41)
  • 侠友会290や池田組460も嘘ですねw山健組、宅見組、池田組、侠友会の4組織だけで人数2350人になってしまうw --- (2018/07/21 18:54:26)
    • 後、健竜会の300人もな --- 任侠マニア (2018/07/21 20:02:50)
  • 嘘嘘言うなら自分で編集すればいいのに。編集も出来ない低能か? --- (2018/07/22 02:04:09)
    • 何回か編集したけど、毎回神戸派の荒らしに元に戻されてる。 --- 真実 (2018/07/22 05:45:34)
      • じゃあお前はシーア派?スンニ派? --- (2018/07/22 06:47:22)
  • とりあえず根拠のない人数は消したぞ。ただし神戸山口組の人数は4月時点での警察発表だから掲載しとく。指定1次団体の組は来年の警察発表で更新。そうしないとどこも増減あるから最新人数つかめん --- 大本営発表は尊重 (2018/07/22 18:11:10)
    • 警察発表は昨年末の人数だから今は1700ぐらいかな? --- (2018/07/22 21:59:22)
      • そうかもしらん笑!TVマスコミ報道でも指定暴力団は警察庁発表の数字で報道するんやから次の発表待とうや --- ! (2018/07/22 23:32:36)
      • 2500から任侠の460を引くと2040。1700なら340人の内訳を細かく書いてみろよネクザが。 --- (2018/07/23 04:33:58)
      • 兼一の移籍に始まり山健組からの離脱が多いし宅見その他も離脱移籍してるし堅気になってる組員も多いから今は1700もいないと思われる。 --- (2018/07/23 07:26:08)
  • >兼一の移籍に始まり山健組からの離脱が多いし宅見その他も離脱移籍してるし堅気になってる組員も多いから今は1700もいないと思われる。←結局詳細分からずかよ。ばかだな。 --- (2018/07/23 15:45:26)
    • 確かに。実際何人まで減ったんやろな。1200人って言ってる現役もいれば1500人って言ってる現役もいるし分からんな。 --- 半グレ (2018/07/23 19:27:22)
      • 自分らの事やのに知らんって何やねん!おかしいやろ❗ --- 任侠マニア (2018/07/23 20:08:43)
      • お前に現役の知り合いはいねぇよバカ --- (2018/07/24 01:45:57)
  • そりゃ~、バラバラになる事も有るかもな!任侠マニアさんはきっちりとしているんですか? --- (2018/07/23 20:27:23)
  • 皆さんに質問します。そもそもヤクザって何ですか?不良(ヤンキー)からなる人の事ですか? --- (2018/07/23 20:33:27)
  • 2018年5月神戸山口組約1800人 山健450 宅見350 侠友140 池田120 正木65 毛利30 熊本70 太田95 黒誠70 奥浦30 松下60 西脇35 誠会50 東生40 澄田40 雄成15 大門20 英組50 古川20 山川40 中野30 木村40 五龍6 --- 赤提灯 --- (2018/07/23 21:12:55)
    • それツイッターで出回った信憑性不明のやつやん。それでなぜツイッター有名人の赤提灯の名前を語ってるの? --- !! (2018/07/23 21:17:34)
      • 同意。今の神戸山口組は1800人もいないですよね。 --- (2018/07/24 06:52:15)
  • 任侠山口組二代目古川組の中に何で三代目大平組が入ってるんだ?管理人もいい加減な管理してんな! --- (2018/07/24 23:49:56)
  • 神楽一家若頭補佐安陵康貴若頭補佐から行動隊長兼任安陵道場安陵甲述に名前を改名しましたので、役職変更と名前変更お願いします --- 草野一家神楽一家 (2018/07/25 23:51:54)
    • いい加減くどいわ。それ虎やんけ。元樺山のとこの。うざいわ。 --- (2018/07/26 00:00:32)
      • 誰ですのん?虎って。今日通達回してるはずですが。 --- 神楽一家 (2018/07/26 00:23:41)
    • 虎って、北島虎やろ --- 任侠マニア (2018/07/26 20:40:14)
  • 今日の任侠の通達はないわ。成瀬の事すら通達出てないわ。 --- (2018/07/26 02:02:39)
    • あんた、任侠の組員? --- 任侠マニア (2018/07/28 00:52:18)
  • 稲葉地のページ、里中と高橋は若頭補佐ではない。二代目永島組のページ、郡司久は最高顧問でない。適当な管理するな。 --- (2018/07/30 00:51:32)
    • 違うと書くなら正しい役職ぐらい書きなよw --- (2018/07/30 08:48:59)
    • 適当な管理って誰でも書けるのに管理も糞もないだろ何でも知ってるならお前が編集すればいいじゃん(名回答) --- 中川一家舎弟 (2018/07/30 18:13:19)
  • 小西一家ってYakuzawikiから引用しているな --- 堅気やけど任侠マニアです。 (2018/07/30 22:19:43)
    • 堅気やから知らんやろうけど、ショートメール回ってるんやぞ --- (2018/07/30 22:25:08)
  • 稲葉地一家の役職不明をどうにかして下さいまし。 --- 堅気やけど任侠マニアです。 (2018/07/30 22:26:19)
  • マジか!LINEかショートでまわしてるのか?来年には年号がかわるから、山口組も再統一に向けてビシッとせなあかんな。 --- 堅気やけど任侠マニアです。 (2018/07/30 22:28:42)
  • 削除依頼 --- 稲井田成俊 (2018/07/31 07:45:46)
  • 削除依頼 --- 稲井田成俊 (2018/07/31 07:45:47)
  • 本人除籍より削除してください。 --- 稲井田成俊 (2018/07/31 07:47:46)
  • 稲井田成俊 除籍より削除依頼 --- 茶谷政一家統括委員長 (2018/07/31 07:51:20)
  • 本人除籍の為、削除依頼 --- 茶谷政一家総長室長稲井田成俊 (2018/07/31 07:54:40)
  • 名倉潤さんのお兄ちゃん 兼一会再びやな --- 任侠マニア (2018/08/01 21:10:31)
  • 神戸山口組 宅見組 二代目大響会 若頭補佐 大宗和正なる人物は在籍しておりません 名前を削除して下さい --- 削除依頼 (2018/08/06 00:37:58)
  • テスト中 --- テスト (2018/08/10 01:57:05)
  • 山健組内健仁会って解散したん? --- 任侠マニア (2018/08/10 18:02:35)
  • ここはワレの質問箱ちゃうぞ --- 肥溜め (2018/08/10 20:59:22)
    • おめぇが管理してんのか? --- (2018/08/11 00:15:42)
  • 曙東会のページを消去してください。事実と違う事が書かれており本人たちも迷惑しています。 --- 関係者 (2018/08/15 14:48:40)
  • 極粋会の舎弟 - 古川一行(曙東会会長)の肩書の部分(曙東会会長)は存在しない組織のため修正してください。 --- 関係者 (2018/08/15 14:57:44)
    • ここの管理人はヤクザWikiよりいい加減 --- (2018/08/16 18:17:07)
      • お前は編集でけへんの?ヤクザwikiは管理人が編集しとるんか? --- (2018/08/16 23:19:14)
  • 山健組のページが変な更新されてるので直してください --- (2018/08/18 22:07:07)
    • 何を言ってんの?最新の正確な序列表やん!まさか序列表知らんの? --- ハァ? (2018/08/18 22:49:13)
  • 管理人は早く山健組の組織図を元に戻せ!いい加減な管理やるな! --- (2018/08/20 00:12:52)
    • 思うんやけど、お前はほんまの組織図知ってんの?ヤクザなん? --- (2018/08/20 19:14:02)
    • 別の組織の人間? --- (2018/08/21 10:12:30)
  • 上田会若頭多田 錠司若頭補佐東 大副本部長安村浩司 --- azuma.yukoku (2018/08/24 21:19:53)
    • 上田会とは何処の組織でしょうか? --- 質問 (2018/08/24 21:46:29)
  • 任俠山口組が六代目山口組に再統一する日も近い --- (2018/08/24 23:08:58)
    • ここは貴様の日記帳か? --- ポン中か? (2018/08/25 03:27:37)
      • こう見えても堅気やで はなからな --- (2018/08/25 07:19:45)
  • 誠友会本部長の兼松隆幸は舎弟頭補佐になりました。変更願います。 --- (2018/08/25 08:05:59)
    • 新しい本部長は? --- (2018/08/25 12:26:22)
      • 宮本正英です。 --- (2018/08/25 17:20:21)
  • 誠友会副本部長は高橋組 高橋義之です。高橋義之は金澤組の副長も兼任です。変更願います。 --- (2018/08/25 21:50:52)
    • モーニング娘。の中澤裕子さん 素敵だよ~!誠友会の皆さん~! --- 初めからヤクザでは無く一般人です。皆さんご安心よ (2018/08/26 19:15:12)
      • 関係ないでしょ モーニング娘。とヤクザと繋がりが有るわけ? --- 任侠マニア (2018/08/27 12:44:47)
  • 思ったんやけど、組織図って結構コロコロ変わるの? --- 任侠マニア (2018/08/27 01:00:49)
    • うるせえ黙れチンパンジー野郎 --- (2018/08/27 10:08:35)
      • 貴様が黙れや どついたろか こう言う奴が喧嘩よえんじゃ ボケェ --- (2018/08/27 11:14:04)
      • チンパンジー野郎が何かほざいとる笑 アホやん笑 --- (2018/08/27 17:59:43)
      • 貴様もホザイてんじゃねぇ〰か 貴様ヤクザじゃねぇーやろ まぁ、オレもやろうけど! --- (2018/08/27 18:29:16)
      • 知能指数猿以下のミジンコ野郎が何か言うとる笑 --- 任侠チンパンジー笑 (2018/08/27 22:51:49)
  • ヤンキーやヤクザや警察がなんや オレは侠の有る男や! キサメらと違って弱い者いじめなんかしねぇ~よ --- (2018/08/27 11:17:14)
    • 言うんやったら面と向き合って言った方が良いよ!コメント欄に書いたって何も説得力無いんだし! --- 任侠マニア (2018/08/27 12:42:36)
      • 任侠マニア(爆笑)=チンパンジー --- (2018/08/27 18:00:54)
  • ここって無駄口多いよな❗遊びやん --- (2018/08/27 17:43:27)
  • 三代目司興業 仲本政弘 琉真会会長 三代目司興業若中 中村孝一 --- (2018/08/27 18:16:39)
  • 暴言が多くて怖いです。止めて下さい。 --- えりな (2018/08/27 18:37:31)
  • 山健組と健竜会のページを毎回おかしな編集されて荒らされます。一定期間でもロックして下さい。 --- 管理人さんへ (2018/08/27 21:43:47)
    • 管理人の代わりに戻しておきます --- さかなさん。 (2018/08/27 21:52:43)
      • また、荒されてますよ! --- 任侠マニア(堅気です) (2018/08/28 12:52:20)
      • ありがとうです!また色んなページやられてます! --- (2018/08/28 16:15:43)
  • 五代目山健組三代目鷲坂組組織図に、若頭 酒見剛。舎弟頭 北川保幸。の追加記入を宜しくお願い致します。 --- 匿名 (2018/08/27 22:33:50)
  • 任侠山口組内四代目大真会原宏行会長は、落合金町連合に移籍しています! --- (2018/08/28 19:45:11)
  • まさか、極心連合会若中の百戸総業の組織図はヤクザWikiから引用しましたか? --- (2018/08/28 19:47:04)
    • ヤクザwiki(クソアフィ乞食)の管理人登場ゥー! --- アフィ (2018/08/28 21:36:04)
      • 日本語で頼むわ --- (2018/08/28 21:51:07)
      • 「日本語で頼むわ」←この子一年生かな? --- 正論 (2018/08/28 22:10:11)
    • ヤクザの組織図で食うご飯は美味しいですか? --- 通りすがりの一般人 (2018/08/28 22:02:46)
      • 暴力団Wikiはアフィ入ってねぇだろ、メクラかお前 --- (2018/08/29 03:02:01)
      • ヤクザwikiの話やと思います! --- (2018/08/29 11:48:56)
  • ハ~イ!堅気で~す 僕は1年生で~す --- (2018/08/28 22:13:04)
    • 分かったからもう二度とコメントしないでくれ! --- (2018/08/28 22:30:01)
  • 三代目司興業 仲本政弘 略歴・初代古川組若頭 二代目古川組特別相談役 --- (2018/09/03 12:14:01)
  • 任侠山口組に幹部の役職有りましたか? --- 堅気です。 (2018/09/08 21:25:01)
    • あります --- (2018/09/10 02:10:32)
  • 福政連合は三代目鷲坂組の下部組織ではありません。したがって、会長は酒見 剛ではありませんので、両方の削除を早急にお願い致します。 --- 匿名 (2018/09/10 15:08:30)
  • 三代目鷲坂組の若頭・酒見剛と舎弟頭北川保幸の削除を早急にお願い致します。 --- 匿名 (2018/09/10 15:12:31)
  • 小島会松村総業は存在しません。削除してください。 --- (2018/09/10 18:29:57)
    • 貴方は、小島会の方ですか? --- (2018/09/10 20:27:56)
  • 北海道の皆様 台風大丈夫ですか~? --- (2018/09/10 23:02:38)
    • 地震やろ(笑) --- (2018/09/11 10:12:49)
  • 記事の訂正依頼です。中田浩司は渡辺芳則の運転手として22歳の時に健竜会に入会した。なので北野組等には一切所属はしていない。 --- 知人 (2018/09/11 16:46:05)
    • 中田さんは元北野組で御坊に事務所もありました。愛児さんが殺された頃に北野から去りましたよ。 --- (2018/09/12 01:42:54)
  • 三代目鷲坂組、若頭・舎弟頭の削除ありがとうございました。 --- 匿名 (2018/09/11 20:48:59)
  • 任侠山口組三代目川中組の初代が川中幸男て倉本組ですよね。何の繋がりもないと思いますよ。管理人は変な編集するな。 --- (2018/09/12 13:31:38)
    • お前が管理人だろ --- (2018/09/12 18:19:45)
  • 箸屋 六代目 佐藤幸太郎(住吉会京王会舎弟) 会長代行 小池 克之 理事長 岡元 主税 (住吉会京王会) 幹事長 杉本 信夫 本部長 椙本 誠 --- 匿名 (2018/09/12 17:27:14)
    • どこや? --- (2018/09/12 19:01:55)
  • 何で塩谷が野内組の組長代行だよ!いい加減な編集すんな! --- (2018/09/16 19:06:47)
  • 塩谷隆は野内組坂田組の舎弟。塩谷一家の平山満は組名乗りしていない。 --- (2018/09/17 02:22:27)
  • 任侠山口組に幹部の役職無いぞ。消してまうど。 --- (2018/09/17 08:42:01)
  • 御存知の方は、野内組・稲葉地一家・落合金町連合の修正もお願いします。 --- 一般人 (2018/09/22 08:31:31)
  • 三代目鷲坂組の若頭は矢野和貴で、舎弟頭は北川保幸です。追加のほど宜しくお願い致します。 --- 匿名 (2018/09/23 12:09:27)
  • 三代目鷲坂組の若頭を『矢野和貴』とお願いしましたが、『矢部和貴』の間違いです。大変申し訳ございませんが、修正宜しくお願い致します。 --- 匿名 (2018/09/23 18:30:09)
  • 極心連合会 人事が変更しています!御存知の方は、修正願います。 --- 一般人 (2018/09/26 18:05:53)
  • 極心連合会 植野さんは舎弟。三役は会長、若頭、舎弟頭の順。岡本本部長は序列4番目が正解。 --- (2018/09/27 12:36:17)
    • 会長が三役?お前大丈夫か? --- (2018/09/28 17:14:29)
      • 三役 つまりナンバー1ナンバー2ナンバー3の意味ね。君ネグザでしょ?笑 現役は三役で通じるよ!笑 三役、住所録に載ってる3人ね! 笑 --- (2018/09/28 21:49:30)
    • 極心連合会 植野さんは舎弟?それとも副会長?どっち --- (2018/09/28 19:23:13)
      • 舎弟盃の役職は副長 --- (2018/09/28 19:37:29)
    • デタラメ言うたらあかんぞ --- (2018/09/30 09:35:28)
  • 植野さんは、序列2番目ではないですよ。 --- (2018/09/28 21:52:40)
    • 何番目ですか? --- (2018/09/28 22:21:34)
      • それはわかりません、すみません。ただ確かな事は、住所録には載ってないので、2番目でも3番目でもないと言う事です。 --- (2018/09/29 09:04:15)
  • >三役 つまりナンバー1ナンバー2ナンバー3の意味ね。君ネグザでしょ?笑 現役は三役で通じるよ!笑 三役、住所録に載ってる3人ね! 笑←本物のバカ --- (2018/09/29 00:18:27)
    • 住所録は序列上位3人、極心の場合舎弟頭は入ってない。会長、若頭、本部長。しかも住所録の上位3人を三役とは言わない。 --- (2018/09/29 01:58:53)
      • 変更で、会長、若頭、舎弟頭、本部長の順。この場所、本部長を三役とは言わない。 --- (2018/09/29 08:58:46)
      • 訂正 場所ではなく場合。すみませんでした。 --- (2018/09/29 09:00:01)
  • >変更で、会長、若頭、舎弟頭、本部長の順。この場所、本部長を三役とは言わない。←また無知が沸いて出たぞ --- (2018/09/29 14:16:15)
    • ↑こ馬鹿にしたコメントしか出来ない無知無知無知!爆 --- (2018/09/29 14:22:49)
      • 住所録は序列上位3人、極心の場合舎弟頭は入ってない。会長、若頭、本部長。しかも住所録の上位3人を三役とは言わない。 --- (2018/09/29 18:05:09)
  • ヤクザwikiで山口組のページが荒らされてますが、ここはそんな事が無いので安心です。 --- 一般人 (2018/09/30 09:49:00)
  • 警護委員の上野孝は6月9日に破門としていますので削除願います。 --- 倉本組 (2018/09/30 13:46:44)
  • 四代目倉本組でただいま上野孝なる人間は存在していません削除願います。 --- 倉本組 (2018/09/30 13:51:13)
  • 上野連合会 上野孝は倉本組に存在していませんの記事自体を削除してください。 --- 倉本組 (2018/09/30 13:57:33)
    • 上野連合会ってのは倉本組に存在しません すぐに警察に飛び込む輩は倉本に居りませんので早急に記事自体を削除願います --- 野次馬 (2018/09/30 18:08:04)
  • 四代目倉本組組織の最新版を書きますので変更願う --- 野次馬 (2018/09/30 17:51:03)
  • 変更しました。 --- 一般人 (2018/09/30 17:58:23)
    • 変更ありがとうございます --- 野次馬 (2018/09/30 18:09:18)
  • 全国暴力団wiki上野連合は倉本組とは無関係ですので記事自体を削除ねがいます。 --- 野次馬 (2018/09/30 18:14:04)
  • 四代目倉本組の組織表でヤクザwiki 暴力団wikiで拘禁中 拘留中は現時点で娑婆に折られる人も居られるので全て文字の削除お願いします --- 野次馬 (2018/09/30 18:20:10)
    • 削除しました。 --- 一般人 (2018/09/30 18:23:18)
      • 削除有難うございます 雑音は気にしないでください --- 野次馬 (2018/09/30 20:39:48)
    • 拘留中の人間まで削除する明確な理由を述べよ --- 娑婆人はまだしも (2018/09/30 19:05:49)
      • それが貴方に何か関係ありますか?各組織全員書かれてますか!理由をのべよ --- 野次馬 (2018/09/30 20:26:35)
      • 貴方の知りたい理由は何なのか? --- 野次馬 (2018/09/30 20:31:06)
      • 処分されてる人間が名前を変えて直参でもないのに修正依頼する人間のが問題ではないのか! --- 野次馬 (2018/09/30 20:34:01)
      • 何なら本部に電話して自分で確認されたし --- 野次馬 (2018/09/30 20:35:48)
  • 管理者の方は、倉本組内上野連合のページ自体の削除をお願いします。 --- 一般人 (2018/09/30 18:20:47)
    • 管理者が山下孝志 上野孝 福田孝 本人ですね --- 野次馬 (2018/09/30 18:58:39)
  • いまだに全国暴力団wikiで上野連合の記事が載っていますので削除ねがいます。 --- 野次馬 (2018/09/30 18:24:20)
    • それでは本部を置くから本部を置いたに変更しますね --- 了解 (2018/09/30 19:09:08)
  • 四代目倉本組 当代は関西南ではなく大阪南ですので訂正方宜しく --- 倉本組 (2018/09/30 20:23:39)
    • 大阪南に変更しました。後は変更しなくて大丈夫ですか? --- 一般人 (2018/09/30 21:37:53)
      • ありがとうございましあ --- (2018/10/01 21:10:58)
  • 上野連合会は倉本組が上部組織でもないし 山口組の三次では存在しませんので削除願いたい --- 野次馬 (2018/09/30 22:12:58)
  • 何や、倉本のバカが必死に削除してもらおうとしとんのかいな。どんな判決やったか書き出したるさかいちょっと待っとってな。 --- (2018/10/01 01:54:19)
  • 倉本組鈴木充8年、高島こと高正憲7年、杉原聡志8年6月、竹原光徳8年、坂上浩二8年、小泉実8年、末村裕7年6月、粟田こと大野健二8年6月、やで。拘留中て書いといてな。組織委員長の白沢は飛んどるし、山下はデコに飛び込んどるしもう倉本もおわりやで。 --- (2018/10/01 02:01:18)
    • 他の執行部で拘留中って記載してる組織ありますか?白沢と上野孝は仲良く写真を撮ってるのが出回ってました --- ネクザ (2018/10/01 07:44:30)
    • 竹原氏って養子縁組しなかったのですね余程イヤだったのかも(笑) --- 服役中 (2018/10/01 10:19:50)
  • 全国暴力団wikiの四代目倉本組の本家住所の削除してください --- ネクザ (2018/10/01 20:20:33)
    • それは断る --- (2018/10/01 20:38:05)
      • 本部住所じゃなく本家住所です --- ネクザ (2018/10/01 20:46:47)
  • 永井興業 会長は四代目倉本組舎弟です --- 永井 (2018/10/01 20:45:37)
  • 永井興業役職 若頭 中山賢次郎 本部長 舘直樹 渉外委員長 森脇健 顧問 前田颯次郎(四代目倉本組 若頭補佐)を追加してください --- 永井 (2018/10/01 20:53:32)
    • 有名人ゼロ --- (2018/10/02 01:56:52)
  • 賢仁組のページ 意味不明 --- (2018/10/01 23:13:32)
    • 意味不明とか言うお前が意味不明やわ。好きに書き換えたらええやんアホなん? --- (2018/10/01 23:41:55)
      • 自分も知ってる限り協力させて頂きます。 --- 一般人 (2018/10/02 00:08:41)
  • 野内組のページには無いですが、川口東作さんの追加して構いませんか? --- 一般人 (2018/10/02 00:12:30)
    • 君は、本当に一般人なの? --- (2018/10/02 00:15:36)
      • はい。自分は組織関係者の人間ではありません。普通のサラリーマンです。 --- 一般人 (2018/10/02 00:17:05)
      • なら良いが、堅気さんが関わるとこでは無いよ。君は君の人生を進みなさい。 --- (2018/10/02 00:19:08)
  • 申し訳ございませんでした。 --- 一般人 (2018/10/02 00:20:43)
    • かまへん。ゆっくりしていき。 --- (2018/10/02 00:42:20)
  • 田中守さんは兼一会の相談役になってますが、極心本家の役職では? --- (2018/10/05 20:51:36)
    • ↑移籍報告のリスト見たら確かになってたよな!真相は知らんけど。 --- (2018/10/05 23:47:43)
  • 四代目倉本組の役職かわってるのでヤクザwikiに同調ねがう 何処の執行部組織が拘留中って明記されてるのか?服役中と拘留中もわからないのか早急に消すように 納得できないのなら倉本本部に電話されたし --- 倉本組 (2018/10/08 12:50:46)
    • 何を言ってるんだよ!俺は服役中って書いたら誰かが勾留中に書き換えたんだわ! --- (2018/10/08 14:13:56)
  • 四代目倉本組 若中筆頭 白沢龍二 若中・警護長 --- 倉本組 (2018/10/08 13:35:58)
    • なぜに白沢が消えてるん意味不明 --- (2018/10/08 16:47:53)
      • 警備長になってるので警護長に修正ねがう --- (2018/10/08 18:05:02)
  • 四代目倉本組 参与に廣政政治はいない削除 --- 倉本組 (2018/10/08 13:38:28)
  • 四代目倉本組 行動隊に竹原光徳 があるが武田徹は若中であり末村の座布団一枚したや --- 倉本組 (2018/10/08 13:43:00)
  • 四代目倉本組 悪意のある書き換えはやめよ 顧問は参与の次 --- 倉本組 (2018/10/08 13:44:58)
    • 顧問の座布団が一番下ってどんな組織だよ! --- (2018/10/08 14:16:24)
      • 本部に行って面着みてみたら --- (2018/10/08 16:38:46)
  • 四代目倉本組 行動隊 竹原光徳は若中の武田徹なんで行動隊は削除して --- 武田のファン (2018/10/08 16:37:15)
  • 倉本の白沢いるのか?飛んだやろ? --- (2018/10/08 18:04:24)
    • 恥を忍んで帰ってきております --- (2018/10/08 18:27:46)
      • それは恥すぎる --- (2018/10/09 03:11:02)
  • 五代目山健組福富組の竹野会は上伸興業に名称変更しています 。現在は二代目上伸興業組長に若頭の村山伸が昇格しています。その際に本部も埼玉県に移転しております!竹野会の削除と訂正を宜しくお願い致します --- 山本 (2018/10/09 01:13:27)
    • 竹野さんは引退? --- (2018/10/09 03:08:00)
  • 神戸山口組、中田は若頭代行でもないし青木は幹部でもない --- (2018/10/10 03:14:04)
    • ガセですやん! --- 堅気です! (2018/10/10 20:31:57)
      • ほんまやな。どっからそんな話出たか聞きたいわな --- (2018/10/11 03:39:26)
  • 倉本組の中山浩は若頭補佐、粟田健二は若中です。 --- (2018/10/13 20:00:53)
  • 本日、友好団体(神戸山口組)が編集されて合田一家が加えられましたが、六代目山口組と友好団体の合田一家を追加した理由を教えてください --- 質問 (2018/10/15 11:20:50)
    • 編集履歴をよく確認してから落ち着いて書こうか。 --- (2018/10/15 13:53:45)
    • 今日の編集は侠道会の所の兄弟分を1組削除されてるだけだが。。。 --- 答え (2018/10/15 20:58:21)
    • 何か知らないけど慌てちゃったのか?深呼吸して落ち着こうか --- (2018/10/16 03:51:51)
  • 合田一家は現在も高山若頭が後見。 --- (2018/10/15 14:29:03)
  • 【山口組分裂騒動】が【同年12月2日】 伊藤寿邦が健心連合会として神戸山口組舎弟で復帰。 続 で終わってるけど続きは編集せんのかな? --- (2018/10/16 02:13:27)
    • もう編集作業はややこしすぎて無理や!分裂直後(分裂から100日)の経緯で〆で了解してくれ! --- !! (2018/10/16 18:19:05)
  • 小桜一家は神戸山口組の友好団体ではありません、削除頼みます、六代目山口組の友好団体でもございません --- 小桜魂 (2018/10/17 00:21:37)
  • 合田一家も六山の親戚団体なのに何で神戸の友好団体に書かれてるん?w --- (2018/10/17 00:55:31)
    • 友好団体に粘着する顕著 --- (2018/10/17 07:16:37)
  • 編集してる人が友好団体に顕著してる理由は何ですかね?友好団体を多く偽りたいのですかね? --- ブルボン (2018/10/17 20:50:44)
    • 顕著している?落ち着け顕著 --- (2018/10/17 21:14:07)
    • 偽ってるも何も本当のこととやらを知っているなら情報ソースを提示して編集すればいいだろ。何でも他人に求めるな。 --- 思わせ人 (2018/10/17 21:59:51)
  • 合田一家は六代目山口組高山若頭が後見している六代目山口組の親戚団体です。 --- (2018/10/17 22:08:29)
    • 高山若頭って誰? --- (2018/10/17 22:12:47)
  • 神山の友好団体じゃないのに友好団体に名前書かれて合田一家の人が見たら気分悪いだろうなコレ --- (2018/10/17 22:44:07)
  • 顕著の連投がすげぇなw --- (2018/10/18 13:17:25)
    • 顕著って言葉を使ったらダメな理由でもあるのか?合田一家や小桜一家が神戸の友好団体に書かれてて気に入らないならお前さんが勝手に編集したらどうだ?何でも他人に求めるな。 --- (2018/10/18 15:56:53)
      • 何をキレてんねん? --- (2018/10/18 16:34:01)
      • 何をキレてんねんも何も何を言うてんて話やろ。ここは雑誌やないから自分で何でもやりたいようにやるもんやろ --- 他人 (2018/10/18 17:34:46)
    • 友好団体を偽って書く理由は何なんだろう? --- (2018/10/18 19:14:55)
      • 偽りかどうかは何でお前ごときが判断できるんだろう? --- (2018/10/18 21:48:31)
      • そう思うなら何で自分で編集しないの?バカだから出来ないの? --- (2018/10/24 21:24:11)
  • 神戸山口組二代目宅見組二代目剛竜会の春山さんが四次団体で春山組を立ち上げたので修正よろしくお願い致します --- 神戸 (2018/10/18 22:01:15)
  • 合田一家が六代目山口組の友好団体の理由→高山若頭が合田一家を後見しているから --- 渡世人 (2018/10/18 22:56:29)
  • ふーん。逆に友好団体(神戸山口組)に合田一家の名前がある理由は? --- (2018/10/18 23:17:19)
  • 宅見組二代目剛竜会春山組は熊本県上天草市が本拠地になりますので修正よろしくお願い致します。 --- (2018/10/19 18:51:41)
  • 竹中組の人事変更 願います --- だだの一般人 (2018/10/29 20:48:40)
    • これで合ってるよ! --- (2018/10/30 13:37:33)
    • 合ってるやろ?直すなら訂正の場所言うて --- (2018/10/30 15:55:54)
  • 池田最高顧問は執行部ではない。奥浦の顧問は寺岡の頭より序列は上。 --- (2018/10/31 17:23:18)
    • 序列はこれで合ってる。ただ執行部なんて書くからおかしくなるだけ。 --- (2018/11/01 00:32:12)
  • 稲川会二代目紘龍一家 秋山進、稲川会八代目仲新田一家 安藤裕樹、二人とも平の直参です。お願いします。 --- (2018/11/13 01:23:36)
  • 山口組分裂騒動の追加編集をしたいのですがどうやればいいのですか?伊藤寿邦が健心連合会として神戸山口組舎弟で復帰。以降の神戸山口組の分裂や山健組の崩壊、六代目山口組への多数の組員の移籍等を編集したいのでやり方教えてください。 --- 渡世人 (2018/11/28 01:11:40)
  • または、または、他のユーザーに執筆を依頼したい場合にコメントと表示されていますので誰か編集できる方お願いします。20年渡世で生きてきたのでパソコンに無知なのでよろしくおねがいします。 --- 渡世人 (2018/11/28 01:14:05)
    • 貴方、堅気さん? --- (2018/11/28 03:30:06)
    • 分裂騒動ページは基本的に分裂した27年の直参の追加を書いてるだけだろw --- (^ヘ^) (2018/11/28 21:19:57)
      • 続くって書かれてるから続ける予定だったけど劣勢になったから続きを書かなかったってとこ? --- (2018/11/28 21:27:45)
    • そんなに書きたいなら麻薬追放国土浄化同盟のHPにでも書いとけばいいのでは? --- 渡来人 (2018/11/28 21:25:26)
  • 神戸山口組による神戸山口組の為のサイト? --- 感想 (2018/11/28 06:36:20)
    • お前暴力団オタク? --- (2018/11/29 00:41:41)
  • 【続】ってあるから今後も編集続ける予定だったやろね。編集者にとって予定外の結果になったから編集を途中でやめた感じやろな。 --- (2018/11/28 23:37:31)
  • お前にとっては暴力団が勝つか負けるしか頭にないんか。ほんま呆れるわ。ただ単に面倒くさいだけやろ。お前の頭が悪過ぎて可哀想になるわ。お前乞食やろ --- (2018/11/29 00:40:16)
    • 誰に言ってんねん? --- 一般人 (2018/11/29 00:44:42)
      • 上の奴に決まってるやろ --- (2018/11/29 17:26:03)
  • まだ完全に神戸山口組が負けたと確定したわけではないぞ!これから織田代表に頭下げて神戸に戻って貰えばもう一度立て直せる可能性はあるぞ! --- (2018/11/29 17:25:32)
    • お前が頭下げて来いや --- (2018/11/29 17:27:05)
    • 一つ聞くが、神戸と任侠どちらが正しんや? --- (2018/11/29 19:24:10)
      • 一つ聞くが、司と織田どっちが正しいんや? --- (2018/11/29 22:31:57)
  • 神戸も任侠も元々6代目にいたんだから大量に離脱されて世間に失笑されて一番マヌケなのはどこだろうか? --- 岡目八目 (2018/11/29 18:54:24)
    • こんな所で言わずに渡辺五代目が生きてる時に渡辺五代目の前で言えばよかったんじゃね?まぁお前が五代目の前でクーデターで追放された事をマヌケと馬鹿にしたらお前どうなってただろうな --- (2018/11/29 21:08:42)
      • 日本語で --- (2018/11/29 22:32:39)
  • この場やったら誰でも言える!ここだけ偉そうに言うんやったら面と向かって男同士言うたらどないや --- (2018/11/29 19:20:02)
  • 雅正会の若頭に、後藤 保 --- 匿名希望 (2018/11/30 21:43:07)
  • ここ女の子しかおらんで --- (2018/12/01 00:39:29)
    • 何を言ってんねん? --- (2018/12/01 07:20:23)
  • ページ削除依頼 --- 政治結社日本愛友党 (2018/12/12 17:01:44)
  • 京滋連合ってこのまま独立団体で行くのかな? --- (2018/12/12 22:46:15)
    • 六代目に戻るかもと言う噂やが --- (2018/12/16 01:24:30)
  • 神戸山口組の伊藤寿邦氏と山本一廣氏の除籍処分の理由を教えてください --- (2018/12/17 21:50:46)
    • 中学生はちゃんと学校いかないと駄目だぞ --- (2018/12/18 07:57:54)
      • 頭のネジが10本位抜けたんか? --- (2018/12/18 20:12:36)
  • 合田一家を六代目山口組の友好団体に追加お願いします、今月も山口組にくれの挨拶にも来ています --- 静岡のイケメン (2018/12/17 22:22:42)
  • モーニング娘。最高よ~! --- だだの一般人 (2018/12/18 20:19:01)
  • 確か、任侠山口組の組織図がYakuzawikiと違いますがどちらが正しいのですか? --- (2018/12/18 21:10:22)
  • 合田一家が神戸山口組の友好団体に書かれてるやんwなんでや?w --- (2018/12/18 21:22:10)
  • 都城の三坂組の三代目は下村祐貴て人です。今は預かりで、小桜か、志龍か、一心か、小鉄か、竹中か、稲葉地か、きょうゆうかいに、行くといわれています --- お願いします。 (2018/12/19 00:08:56)
    • 下村祐貴さん率いる三代目三坂組は今どこの預りなんですか? --- (2018/12/20 05:19:18)
  • 合田一家を六代目山口組友好団体に編集しようとして間違えて神戸山口組友好団体に編集しちゃった感じ? --- (2018/12/19 08:04:33)
  • 倉本組 若中 田代殉也 処分されてますので削除願います --- (2019/01/10 17:51:55)
    • なんかしたんか? --- (2019/01/10 21:18:49)
  • 二代目高己組 伊豆元泰裕は在籍していないので削除お願いします --- (2019/01/27 19:46:03)
  • 京滋連合の大谷会長は、淡海一家に戻っています! --- (2019/01/28 21:22:19)
    • 正式にはまだ戻ってません --- (2019/01/29 01:21:25)
  • 誠友会のページが荒らされてるから直して --- (2019/02/01 14:13:09)
    • 完了! --- ! (2019/02/01 20:21:12)
      • 本間に合ってんのか? --- (2019/02/01 22:08:01)
      • この後に編集したやつ。これじゃない。 --- (2019/02/01 23:37:52)
      • これでええか僕 --- ! (2019/02/02 00:17:41)
      • ありがとう --- (2019/02/02 02:01:49)
  • 三代目司興業 特別相談役 仲本政弘(琉真会々長 --- (2019/02/06 21:22:41)
  • 三代目司興業 幹部 中村孝一(琉真会若頭) --- (2019/02/06 21:23:43)
  • 三代目司興業 幹部 中村孝一(琉真会若頭) --- (2019/02/06 21:23:43)
  • 松浦誠治氏って本間に詐欺師か? --- (2019/02/15 19:50:15)
  • 神戸の福原が組長秘書?誰だ適当に編集してんのは --- (2019/02/18 01:45:15)
    • 福原辰広氏は、神戸山口組のページでは組長秘書と書いてなく、山健組のページでは書いていますがどちらが正しんですか? --- (2019/03/14 19:53:48)
  • 関東関根組小島一家稲敷総業に菊地拓哉を追加お願いします。 --- (2019/03/02 05:01:22)
  • 神戸山口の方にお聞きします?私はド堅気なのでヤクザさんの事は知りませんが、もう二代目なのですか? --- (2019/03/07 16:43:15)
  • 関東関根組小島一家 木内真 もう居ませんので消去お願いします。 --- (2019/03/14 15:17:18)
  • 元良知組の八木氏が覚醒剤使用で捕まったけどニュースから見たら現役の様に言ってましたよね。何故か分からないが、良知組長の葬儀にも参加してたのかな? --- 堅気です。 (2019/03/22 14:04:01)
  • 三代目鷲坂組舎弟頭の北川保幸は『二代目正道会々長』ではありませんので、早急に削除をお願い致します。 --- (2019/03/23 09:29:31)
    • 北川保幸氏はどこの組に在籍しているのですか? --- (2019/03/23 09:58:15)
      • 北川保幸氏は三代目鷲坂組に在籍で役職は舎弟頭です。 --- (2019/03/24 19:32:36)
    • ここは管理人が勝手に編集するからぐちゃぐちゃになるんだよ --- (2019/03/23 18:00:25)
  • 稲川会新役職 総裁 清田次郎 会長 内堀和也 最高顧問 小原忠悦 最高顧問 吉原勝彦 顧問 遠藤通夫 顧問 泉孔二 顧問 木川孝治 会長補佐 國近哲也 会長補佐 坂井繁生 理事長 貞方留義 本部長 池田龍治 --- (2019/03/26 20:54:47)
  • 統括委員長 熊谷正敏 組織委員長 鈴木郁夫 運営委員長 鈴木政幸 --- (2019/03/26 20:56:15)
  • 渉外委員長 小林稔 懲罰委員長 秋田昇 総裁付 飛田龍一 総裁付 松尾次郎 執行部会長室長 井上司朗 会長付 及川雅憲 --- (2019/03/26 20:56:56)
  • 執行部 沖勝彦 執行部 馬場 知己 執行部 中島順成 執行部 佐野照明 執行部 小林勝彦 執行部 中村等 総本部事務局長 齋藤孝一 --- (2019/03/26 20:57:18)
  • 【同年12月2日】で終わってますが山口組分裂騒動の続きは編集しないのですか? --- (2019/03/27 12:32:58)
  • 大昇会幹事長森義明氏は理事長が正しい --- 鈴木誠志 (2019/03/30 08:53:02)
  • 大昇会初代伊藤昇が正しい --- 鈴木誠志 (2019/03/30 08:55:43)
  • 大昇会幹事長村田正弘 事務局長若林勝 本部責任者金井忍 会長室長河野健 --- 鈴木誠志 (2019/03/30 15:50:16)
  • 訂正願い本部長の下に会長室長の河野健になります --- 鈴木誠志 (2019/03/30 21:14:37)
  • 事務局長若林勝次に組織委員長井出武俊となります --- 鈴木誠志 (2019/03/31 18:43:35)
  • 事務局長若林勝 組織委員長井出武俊 本部責任者金井忍 --- 鈴木誠志 (2019/03/31 18:46:43)
  • 理事長根本荘之助は現在破門で3年が経過で堅気で理事長空席です --- 鈴木誠志 (2019/04/01 07:35:36)
  • 特別相談役鈴木一(茨城) --- 大昇会本部責任者の下 (2019/04/01 21:58:00)
  • 二代目竹中組 直参 --- 吉川蓮樹 (2019/04/06 21:28:34)
  • 早野会のページで中前志重氏の方が居りますが、違うのでは? --- (2019/04/12 22:16:54)
    • 同意。中前は現役じゃない。 --- (2019/04/13 00:53:15)
  • あれから稲川会の更新誰もしてないからオレがするぞ! --- (2019/04/14 00:20:10)
  • 野内組の呉さんと堀田さんは現役? --- (2019/04/18 20:15:41)
    • 現役です --- (2019/04/18 22:21:23)
      • 私が2人を追加しましたが、合ってますでしょうか? --- (2019/04/18 22:34:13)
  • 七代目会津小鉄会の人員が10人?普通に20人以上居るやん? --- (2019/04/20 08:09:27)
    • 金子派と原田派に分けて統計出して金子派で70人(https://s.kyoto-np.jp/politics/article/20190419000148) --- (2019/04/20 16:12:35)
    • 去年は内紛扱いで両方合わせて80人だった(http://www.boutsui-aichi.or.jp/tebiki/list01.html) つまり原田派は10人しかいないてこと --- (2019/04/20 16:13:07)
  • 本閒に10人やったら原田派の組織図が変わるやろ? --- (2019/04/20 22:33:25)
    • ホンマにもなにもニュースを見なさい。このサイトだって100%じゃないんだから組織図が気になるなら自分で確認しなさい --- (2019/04/21 06:05:58)
  • 京都府公安委員会も7代目会津小鉄会は金子側と認定公示しましたね。今後は金子派、原田派じゃなくて正式に本物と偽物扱いしないといけないですね --- お上の沙汰 (2019/04/21 02:06:05)
  • 貴様らしょ~もねぇ~喧嘩してねぇ~でなかよ~せえや!! --- 堅気 (2019/04/22 09:33:12)
    • その言葉面と向かって言って見て下さいよ。まぁ、言えないだろうけど! --- 同じく堅気 (2019/04/23 12:13:47)
  • 今の健竜会の若頭と舎弟頭を中政組?若頭と若中に編集するのはまだしも、過去データの5代目健竜会の所まで中政組にして何がしたいの?それに中政組とやらの組長はどこにいるの? --- ? (2019/04/28 20:13:05)
  • しかも山健組の筆頭若中岩崎尚介道志会会長を消して、田辺瑞樹中政組組長が筆頭若中?で、健竜会の若頭と舎弟頭を中政組?若頭と若中?もうカオスやん --- ? (2019/04/28 20:18:40)
  • 中政組組長は山健組の若中、しかし中政組の若頭と若中は同じ山健の若中の健竜会の若頭と舎弟頭ねぇ --- ? (2019/04/28 20:27:10)
  • 二代目雅正会 幹部 山口 一 を追加。 --- 尼崎任侠 (2019/04/29 22:22:14)
  • 二代目雅正会 若頭 山口 一 幹部 後藤 保 に訂正 --- 尼崎任侠 (2019/05/06 22:04:14)
  • 今日のアサ芸に太田と任侠の親睦団体は間違いと訂正記事出てましたよ。以前から付き合いしてるもの同士が仲良くするのを認めるだったと。 --- V (2019/05/07 17:46:08)
    • それやったら友好団体の1つで違いないかと? --- (2019/05/07 18:30:07)
  • というより神戸山口組関係者が編集してるだけかと。神戸山口組にもっと編集すべき項目があるのにスルーしてるし。與さんが刺された事に限らずね。 --- 住吉会最高 (2019/05/07 20:14:34)
    • スルーも何もそんな面倒い編集誰がするん?やる気があるなら編集したらいいやん。 --- 疑問 (2019/05/07 21:48:02)
  • twitterで有名な神戸山口組組員の方が直参の9割が反井上親分だと暴露してますが、井上親分派の1割の直参親分は誰? --- (2019/05/07 22:20:42)
    • 寺岡さんかと思います!! --- (2019/05/07 22:44:47)
      • 赤提灯さんってどなたですか?教えて頂けたら幸いです! --- (2019/05/08 13:15:23)
  • 記事内容への追加 修正 削除 等執筆の依頼。 自分では執筆の仕方が分からない、または、他のユーザーに執筆を依頼したい場合や記事内容の真偽を確かめる場合にコメントをする。 --- 文盲か? (2019/05/08 13:47:40)
  • 赤提灯氏は山健組の直参ですね。ヒットマンになろうか悩んでるtweetもあるから神戸魂溢れる親分さんですよ。 --- (2019/05/08 19:45:17)
    • まさか、幹部かとは思いませんでした。893さんとdoragonさんも呆れたコメントしてたし。世の中分からないよな。 --- (2019/05/08 22:31:19)
      • 返しをしても何も解決しませんよ。自分自身が傷つくだけですし。自分があの世に行く時の事を考えたら怖いでしょ。 --- (2019/05/08 22:34:20)
  • 堅気ならそれでいいかもしれないが、ヤクザならダメやろ。それならヤクザ辞めや。 --- (2019/05/09 19:05:18)
    • 私堅気がコメントしました! --- (2019/05/09 19:10:53)
  • 北竜会の加藤さんは堅気なのでは? --- (2019/05/11 21:28:57)
    • いや、現役やわ --- (2019/05/11 21:30:33)
  • 神戸絆会の本部長夏木氏は引退したのでは? --- (2019/05/12 15:26:24)
    • いや、本部通達では夏木さんの名前入ってたよ! --- (2019/05/12 17:25:50)
  • 実話誌の情報ならまだしも、SNSで流れた真意不明の情報にスグ反映する必要もないやろ --- 1分1秒を競うリアルタイムデータサイトじゃあるまいし (2019/05/12 16:56:44)
    • 実話誌を鵜呑みにしてる段階で自分もたいがいやな --- (2019/05/13 22:00:11)
      • 「まだ(未)(一)④」を強めたいい方。十分とはいえないが、他のものよりはましであるさま。(あまり良くもないが)それでもましだ。わざわざまだしもと書いてて鵜呑みと理解するの?w --- 「まだしも」の意味ぐらい分からんかね? (2019/05/13 22:24:46)
  • 太田興業が170人?居るの? --- (2019/05/12 20:03:28)
  • 二代目雅正会 舎弟頭 佐野 正建 --- 尼崎任侠 (2019/05/23 21:57:27)
  • 山口組分裂騒動が分裂した平成27年の動向とあるけど、それ以降の28年からも書かれてるから分裂した平成27年の動向は消した方がよくないですか? --- (2019/05/24 19:19:20)
  • 平成28年書いちゃうと高木若頭の射殺とか神戸に不利な内容掲載しないといけなくなるけど大丈夫なんだろうか?山口組分裂騒動って神戸派の人が作成してる項目ですよね? --- (2019/05/25 00:15:41)
    • しかし細かい事を気にして神経質だね。ほぼ直参関連にしたけどまだ不満かね?全部のトラック特攻まで掲載しろって?だいたいいい加減なwikiだと思ってるならわざわざ見なくてもいいんじゃない?非営利wikiに完璧を求めるって厚かましい --- (2019/05/25 01:05:09)
    • 麻薬追放国土浄化同盟や任侠道のページ更新には文句いわないの? --- ? (2019/05/25 02:15:58)
    • お前顕著て呼ばれてるバカだろ。そんな気になるなら自分で編集しろよな。ボクちゃんよ。 --- (2019/05/25 05:22:15)
  • 神戸山口組若頭代行の織田親分が神戸山口組の悪政を発表して神戸山口組が分裂したのは何年だっけ?平成29年? --- 銀次 (2019/05/25 08:19:00)
  • 山口 泰世 三代目古川組若頭補佐 --- 尼崎任侠 (2019/06/03 22:04:45)
  • 山口泰世 若頭補佐でなく、幹部でした。 --- 尼崎任侠 (2019/06/04 06:19:27)
  • 舎弟頭補佐 --- 武田政義 (2019/06/05 22:39:17)
    • 三代目古川組の舎弟頭補佐?雅正会? --- ? (2019/06/05 23:55:52)
  • hei-minやから分らん --- hei-min (2019/06/07 08:29:32)
  • 武田怜将氏と林隆生氏は弘道会内小澤組に移籍しているのでは? --- (2019/06/07 16:17:09)
  • 先月に弘道会へ移籍 --- (2019/06/07 17:49:07)
  • 編集者も知ってるんだから、きのうツイッターで出回った画像をいちいち報告して催促せんでええよ、数日内に反映されるだろ。 --- リアルタイムデータサイトと違いまっせ (2019/06/07 19:25:03)
  • 野内の舎弟にあたる小澤の所に移籍金欲しさに行ったのはわかったけど、役職肩書きは何ですかな?部屋住みか?結局、来週の実話誌見ないと分からんのやろ --- ? (2019/06/07 19:33:37)
    • 野内の舎弟ではなく、小松組じゃないのか? --- (2019/06/07 20:33:45)
      • 組違いの個人舎弟ですな --- (2019/06/07 21:09:04)
  • 二代目雅正会 舎弟頭 佐野 一世 に訂正 --- 尼崎任侠 (2019/06/07 21:00:27)
  • 弘道会に移籍し過ぎな気がする。バランス的には若林組辺りにも神戸山口組から移籍増えるといいな。 --- (2019/06/07 21:26:09)
  • なんで山口組の彼は稲川会から後見人を拒否されて外されたんですか? --- (2019/06/07 21:38:10)
  • 山口組の彼って誰や? --- (2019/06/07 21:41:09)
    • 多分井上さんかな?稲川会は神戸山口組より六代目山口組に味方してます。 --- (2019/06/08 07:56:16)
    • 司忍 --- (2019/06/10 05:05:57)
  • 個人的には任侠の織田代表(現親分)に頑張ってもらいたい。会見で神山の悪政を世に晒してくれた偉大な親分。 --- 任魂 (2019/06/08 08:34:00)
  • 林隆生さんって山健組の直参親分だっけ?弘道会に移籍したの? --- (2019/06/10 19:02:10)
    • 元直参です!それから任侠に加入して弘道会小澤組に移籍しました。 --- (2019/06/10 19:10:20)
  • 今般ってw --- (2019/06/27 03:01:42)
  • 突然、大量に個人名ページ作成して逮捕案件を書いてる奴、ちゃんと責任持って確定判決まで書けよwそれに領家一家のページも他のWiKiからコピペしてるけど、リンクとかズレまくってるし、編集用テンプレあるんだから確認してからすれば? --- (2019/06/28 12:27:56)
  • 端から書かない方が良いのでは?出身地と生年月日、それと誰と兄弟盃を交わしているかそれだけでええやろ --- (2019/06/28 15:20:22)
  • 山川一家もコピぺしているのでは? --- (2019/06/28 15:21:23)
  • 一蓮会が48人?は? --- (2019/07/10 02:20:44)
  • 二代目中西組、二代目龍誠会内保田組の本部所在地〒023-0003 岩手県奥州市水沢佐倉河西関田33−15になります。 --- 5062 (2019/07/10 11:22:05)
  • 二代目中西組二代目龍誠会 若頭安田龍一は中西組若中と兼務 舎弟頭保田宏政 保田組々長 本部長 阿部正春  舎弟頭補佐 戸来慶光 会長室々長 北山輝行 掃除当番 福田龍馬 --- (2019/07/10 11:34:58)
  • 山健組 香西組 若頭 杉村智基 舎弟頭 前田伸太郎 --- (2019/07/11 23:42:06)
  • 六代目健竜会のペ-ジに、若中山田直也の後に、(三代目侠和会)と記載して下さい。宜しくお願い致します。 --- (2019/07/13 16:27:16)
  • 稲川会の秋田氏もお亡くなりなりました 追記願いませす。 --- (2019/07/20 19:51:12)
  • 若中昇格のほうがええんか?名鑑には直系昇格って書いてるからそう書いたんやが --- ? (2019/07/20 20:11:28)
    • 直系に昇格して若中になるけど若中に統一しよか? --- ? (2019/07/20 20:14:13)
      • 若中に統一した方が良いと思います! --- (2019/07/20 20:17:19)
      • 了解! --- ? (2019/07/20 20:20:40)
  • 六代目山口組四代目石井一家若中を削除して下さい。 --- 山田尽誠 (2019/07/28 17:41:06)
  • 六代目山口組四代目石井一家総長代行首藤治追加してください。 --- 匿名希望 (2019/07/28 20:38:18)
  • 六代目山口組四代目石井一家顧問江口三郎 --- 匿名希望 (2019/07/28 20:39:24)
  • 六代目山口組四代目石井一家本部長原義一(川近総業) --- 匿名希望 (2019/07/28 20:40:42)
  • 六代目山口組四代目石井一家若中首藤優児追加して下さい。 --- 匿名希望 (2019/07/28 20:43:18)
  • 六代目山口組四代目石井一家若中玉田成博追加してください。 --- 匿名希望 (2019/07/28 20:44:50)
  • 六代目山口組四代目石井一家若中渡邉一幸 --- 匿名希望 (2019/07/28 20:45:43)
  • 宅見組厚和会の本部の件間違っているため削除願います --- 匿名希望 (2019/07/29 22:05:02)
    • 大阪の本部削除しました --- (2019/07/29 23:28:12)
      • 森島が買い取って事務所にしてますよね --- (2019/07/30 00:25:54)
      • ストリートビューで確認したら森嶋氏に表札も変わっているので戻しました --- (2019/07/30 01:04:02)
      • 森島氏 --- (2019/07/30 01:06:08)
      • 事務所にしてるとか、そういう事実はありません。削除願います --- 森川 (2019/07/30 16:40:52)
      • 用途はともかくってことですか --- 森山 (2019/07/30 20:46:04)
      • それもありますが、事実と異なる投稿はやめて頂きたい --- 森川 (2019/07/31 19:49:47)
  • 落合金町連合二代目太成会の事務所は記載されている藤井寺市ではないので訂正お願いします。 --- (2019/07/30 03:21:19)
  • それもありますが、事実と異なる投稿はやめて頂きたい --- 森川 (2019/07/31 19:48:55)
  • 三代目大友会、総裁 首藤治、会長 平野隆司、最高顧問 首藤優児、副会長 渡邉一幸(渡辺組組長)、若頭 君島拓(二代目平拓興業組長)、会長代行 宮崎鉄心、若頭補佐 山上正剛、若頭補佐 油布孝平、幹部 園田駿、幹部 森迫順也、幹部 菊池潤一の加筆願います。 --- 匿名希望 (2019/08/04 19:30:09)
  • 三代目大友会、総裁 首藤治、会長 平野隆司、最高顧問 首藤優児、副会長 渡邉一幸(渡邉組組長)、若頭 君島拓(二代目平拓興業組長)、会長代行 宮崎鉄心、若頭補佐 山上正剛、若頭補佐 油布孝平、幹部 園田駿、幹部 森迫順也、幹部 菊池潤一の加筆願います。 --- 匿名希望 (2019/08/04 19:31:44)
  • 2代目弘道会 谷誠会 舎弟 田中一夫 の加筆願います。 --- (2019/08/04 22:14:52)
  • 野内組内坂田組の久保氏が任侠古川組のシャッターを蹴っていた動画が有りましたが、坂田組のページに久保と言う名前が無くもしかしてどっかの半グレ? --- (2019/08/06 23:28:31)
  • 徳誠会のページ何度も消されてるけど、どーした? --- ? (2019/08/11 23:58:13)
  • 貝本会の神谷は組織委員長。貝本一家は存在しないので削除。 --- (2019/08/12 16:05:35)
    • 二代目本城一家のぺ一ジで総裁本城鉄男氏は居られますか? --- (2019/08/12 22:12:05)
  • 統括委員長 - 牛田 功はいません。 --- (2019/08/12 16:09:08)
  • 本城鉄男氏は貝本会-舎弟頭-会長代行-理事長を歴任するも病院療養。 --- (2019/08/12 23:03:53)
  • 本城鉄男-S21年生まれ-旧五代目山口組松山組貝本会理事長-六代目山口組貝本会会長代行-初心に帰り舎弟頭に就任するも病気療養。 --- (2019/08/12 23:11:42)
  • 徳誠会に続いて前身の山川組のページまで消す目的は何ぞや? --- (2019/08/13 00:30:57)
    • 旧〇〇、旧〇〇ってクドいと思わん? --- (2019/08/13 19:44:58)
  • デタラメを書くな。貝本会の神谷は会長代行。六山の今年の名簿にもそうなってる。 --- (2019/08/13 11:17:08)
  • 貝本会の神谷は宮西達より格下。代行はあり得ない。 --- (2019/08/13 16:48:24)
  • 貝本会の神谷は宮西達より格下。代行はあり得ない。 旧-貝心組系で今残ってるのは真野だけ。牛田が中谷の跡目はない。 --- (2019/08/13 16:50:37)
    • あり得ないじゃなくて名簿がそうなってるから言ってるんだわ。ここに名簿貼ろうか? --- (2019/08/13 18:27:41)
  • 貝本会長は一度も貝本一家を名乗っていない。 --- (2019/08/13 16:58:38)
  • 神谷誠、会長代行な。これ今年の名簿な。貝本会のを書いてるヤツはデタラメだから編集しちゃダメだぞ。http://imepic.jp/20190813/665930 --- (2019/08/13 18:31:36)
    • 写真確認したけど会長代行で名簿に掲載されてますな --- . (2019/08/13 18:58:21)
  • んで統括委員長 - 牛田 功は居るのか居らんのか どっち? --- (2019/08/13 19:17:18)
  • 貝本会の神谷は会長に嘘をつき指を詰めた経緯があり会長の信頼はあまりない。若中で幹部ではあるが会長代行などという舎弟でも五厘下がりの地位になるはずかない。本城氏でも五厘下がりではない。 --- (2019/08/13 22:58:51)
  • 貝本会に統括委員長の役職はありません。 牛田 功はいません。 中谷の跡目は真野だけ。 --- (2019/08/13 23:02:05)
  • 六代目山口組の名簿の審議が疑われる。載るなら若頭の桑田と本部長の宮西だろ。 --- (2019/08/13 23:05:03)
    • 何も知らないんやったら黙っとけよw名簿も若頭と舎弟頭が多いけど副長や副会長、本部長、会長代行の社もあるわ --- (2019/08/14 00:29:47)
      • その通り。俺が名簿載せたけどこれは31年度の最新の名簿。関係者が見れば一目瞭然。貝本会の事を書き殴ってるデタラメ野郎はスルーを推進する。 --- (2019/08/14 01:37:59)
  • 四代目関谷組の顧問 萩原忠幸氏、若頭 藤崎幸生氏は引退されてます。 --- (2019/08/14 04:43:40)
  • 本家の名簿作成に携わる様な真っ当なヤクザがこんなサイトに投稿なんかする訳ないやろが! --- (2019/08/14 15:43:37)
    • 何が名簿作成だバカ。事始めに配布された名簿だ。もうお前は書き込みすんな。 --- (2019/08/15 01:43:41)
      • 名簿じゃなくて三役の住所録やね --- (2019/08/15 10:52:51)
  • 何で徳誠会のページなんべんも荒らされてんねん! --- (2019/08/15 10:46:40)
    • ほんま意味わからん --- (2019/08/15 10:53:20)
      • YAKUZAwikiの管理人(アフィ乞食)が荒らしているそうです。 --- (2019/08/19 09:48:55)
  • 國領屋一家はなぜ知名度0の戸塚幸裕氏に継承された?浜松ではダントツで野嶋秀樹氏が有名人なんですが?若い衆も野嶋秀樹氏はたくさんいますが戸塚幸裕氏は一人の若い衆もいないのに! --- (2019/08/15 21:37:36)
    • 野嶋は3人しか若い衆いないよ。美和こと宮司、三浦こと山田、森村だけ。 --- (2019/08/19 05:56:15)
  • 徳誠会のページ、10日間以上毎日5回も6回も荒らす奴、薄気味悪過ぎだろw そろそろページロックやね --- (^_^)/ (2019/08/19 19:59:04)
    • YAKUZAwikiの管理人しつこすぎです --- (2019/08/20 01:09:23)
    • 同感です。一旦ロックでいいと思います。 --- (2019/08/20 01:48:45)
  • ヤクザや不良達に告ぐ このまま不良のままでいて良いのか 人生丸潰れやぞ --- (2019/08/20 22:24:44)

このコメントを表示しているページ

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード