三代目古川組

三代目古川組(ふるかわぐみ)は兵庫県尼崎市東難波町4-9-19に本部を置く親睦会で、任侠団体山口組の二次団体。旧山崎会
yamaguchigumi

◆略歴
2017年4月30日、山崎博司が二代目古川組から絶縁。
当時、二代目古川組舎弟で若頭でであった山崎会会長山崎博司は、古川組三代目の継承を二代目古川組組長古川恵一の承認を得ない形で宣言した。
そして、自己が所有権を取得したとされる古川組本部ビルを用いて、自己が参画する任侠団体山口組の結成会見を行った。
二代目古川組組長古川恵一は、こうした行動に対し、直筆の「御通知」と称する文書を関係各所に発した。
古川二代目

◆組織図
組 長 - 山崎博司任侠団体山口組本部長補佐)
副組長 - 新井孝寿任侠団体山口組情報戦略局長 雅新会会長)
若 頭 - 福原 恵任侠団体山口組警備隊長 極誠会会長)

この項目は書きかけ項目です。
役職や名称等、人事の変更などで必ずしも最新の情報とは限りません。加筆、訂正して下さる協力者を求めています。
※誹謗中傷や悪戯、あらし行為、悪質な売名行為、他サイトの宣伝などは厳禁とし、それらを行った者に関しては厳重な処罰の対象とし、悪質編集者リストへ一定期間掲載させて頂きますのでご注意下さい。


  • 最終更新:2017-05-23 00:47:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード